Entries

もう4回目。

NG

すっかり間が空いてしまってすみません。
今月はまだちょっと原稿で手一杯です・・・(汗)
とりあえず今日またひとつ脱稿できたのでちょっとだけ浮上。

携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ」の
第4回目配信が17日にスタートしましたー。

見られる環境の方はどうぞよろしくです。
そして次回配信は7月1日の模様です。

↑本編にこんなシーンないけど今回の某シーンのNG的な。
ようやくこの子も今回の配信分から登場になりますー。
名前が出てくるのはも少しあとだから一応ナイショに。


それと、京都精華大学がつくっている
「KINO」という雑誌の最新号(今月12日発売)に
21世紀の携帯マンガ・ベスト15というのがありまして、そこで
「よもぎ町パンタグラフ」を取り上げて頂いてるようです。恐縮です。
多少誤植を発見してしまいましたが(笑)そこは気にしない方向で。
始めは「うわーこんなとこに載っちゃってる!」と
はしゃいでるだけだったんですが(・・・)よくよく内容を見たら
何気にケータイコミックの今後やら何やら興味深い話題が
盛りだくさんな号のようだったので結局普通に注文してしまいました。
携帯マンガの世界に興味ある方は読んでみるといいかもしれません。
なんかいろいろ面白そうなことになってきてる気がします。

KINO VOL.7 (7)KINO VOL.7 (7)
(2008/06)
京都精華大学情報館

商品詳細を見る

雨、雨、雨。

#4

本日まんがホーム7月号発売です。
「ちまさんちの小箱」よろしくお願いしますー!


雨が多いと思ったらいよいよ梅雨ですね。
今月号のちまさんちも雨づくしなエピソードなのですが
そのせいかなんと宮くんの名前まで
宮という誤植になっているほど・・・!(笑)
梅雨おそるべしです。
なにはともあれどうぞよろしくです。

まんがホーム 07月号 [雑誌]
まんがホーム 07月号 [雑誌]
(2008/06/02)


商品詳細を見る




それからブログでは報告しそびれてましたが
昨日サイトの方でマルラボのページを設置しましたー。

マルラボページ


主にここのブログ4コマ整頓用ですが。
まとめて読む分にはちょっとだけラクかもです。




それとインタビュー掲載のお知らせ。
マンガナビのクリエーターインタビューというところで
いろいろお答えしたものが本日掲載されました↓

【マンガナビ クリエーターインタビュー】
http://manganavi.jp/interview/creator/20080602/

気が向きましたらサラッと見たってください~

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: