fc2ブログ

コミティア92頒布物まとめ

イベント
04 /30 2010
展示の方の準備もだいぶまとまってきたので
コミティア92に頒布する物のお知らせを改めて。

COMITIA92
5月4日(火)11:00~16:00
東京ビッグサイト東1・2ホール
サークル名:すこやかペンギン
スペース:展01


【当日の新刊】
ティア新刊その1
『織田くんと蛍戸木さん』 A5/24P/200円
学園モノの読切短編です。

ティア新刊その2
『チラシ記念無料配布本』 A5/8P/無料
今回会場で配布されるコミティアチラシで描かせてもらった
子たちの簡単なプロフィールやオマケマンガを収録。



【既刊】
・『昼と夜のパラレル』 A5/44P/400円
・『ちまさんちの小箱』 A5/132P/800円
・『8ページの夏休み』 A5/28P/300円 ※残部少


【当日の展示】
コミティアのチラシイラストがすごろく仕様になっているのですが
今回の会場で実際にすごろくをやってしまいます。どーんとA0サイズ。
参加者全員&毎回1位の方にそれぞれささやかな粗品を
用意してますのでお気軽に遊びに来てください~

すごろく駒
駒もようやくできました。うしろもちゃんと描いたよ!

ぎゅむー
1位の方に差し上げる予定のものです…当日までにあと何匹つくれるだろう…
いつぞやにつくったもふもふなあれ(当時の日記参照)達より
ひとまわり大きいのと、当時のよりは若干上達してる感じです(たぶん)
もふもふしてあげてください~

参加賞はチラシイラスト(当日のすごろく版)ポストカードです。
コミティアのロゴが入ってた右下部分もすごろくのマスや絵で埋まってるという点で
ちょっとだけチラシ版と違う仕上がりになっておりますー


【そのほか】
・会場で配布されてるコミティアチラシ、一般の方もぜひ!
・偶然にもおとなりは竹熊さんのスペースということで
 そちらの当日の新刊、マヴォ4号でも寄稿させていただいてます。
 フェルマータライフ第4話描かせて頂きましたのでそちらもよろしければ。
 というか相変わらず他の方々の作品がとてもとても豪華な1冊で
 わたし場違いじゃないかしらといつもびくびくしてます。恐縮です。


そして「ちまさんちの小箱」ハガキ投票TOPもありがとうございます!
ということで今回はなにかと盛りだくさんな感じになっております…
自分でもどれか忘れてしまいそう…な…そうだペーパーも用意しないと。
あとは体調管理もしっかりしないとー!

それと今回は売り子か展示側かどっちかに
常にいる形が基本でたぶんわたわたしてると思うので
スケブはおそらくお受けできないと思います。すみません…!
というかこれお買い物も行けないんじゃ…ないの……
(ティアマガ眺めてじりじりしつつ)

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。