Entries

冬コミ情報ページ

冬コミ新刊の自宅発送分が無事届きましたー!
ページ順や写植のミスとかもなさそうでとりあえず安堵。
特急印刷とはいえこんなすぐに届くとは思わなかったです…すごい
いつもいつも本当にお世話になってます!

そんなわけで間際になってしまって恐縮ですが
冬コミでの頒布情報を以下にまとめました↓

冬コミ情報

新刊1種、既刊4種。オマケは例のムイムイブックマーカーです。
ペーパーはこれからのそのそ準備しますー。よろしければお立ち寄りください。

新刊で描いた短編2作品はそれぞれこんなかんじ

1ぽんめ 2ほんめ

先日発売した「ひらり、」vol.3で
描かせていただいた読切「購買のプロキオン」で
初めてコミスタをまともに使ってみたのですが
今回もコミスタでペン入れしてみましたー
グイグイ強弱つけられるのはたのしいけど難しい(><)
まだまだ不慣れでFlashのときより時間がかかってしまうのですが
こっちも少しずつ慣れてゆきたいです。

「ひらり、」vol3

冬コミの新刊入稿しましたーーーやっと!
そうです本当に今日です。もうだめかと思った…
1日目や2日目の参加だったらもう間に合わないとこでした。
あとはどうかよろしくおねがいします印刷屋さん…!

そんなわけで無事刷ってもらえてたら31日は新刊あります。
読切短編マンガ2本収録です。28ページ300円。


それとばたばたしてるうちに
発売!しました!

ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.3
ピュア百合アンソロジー ひらり、 Vol.3
(2010/12/25)
袴田 めら、藤こよみ 他

商品詳細を見る


読切「購買のプロキオン」31ページ。
たのしく描かせていただきました。どうぞよろしくお願いしますー!
よろしければアンケート等でご感想いただけるととてもうれしいです
アンケートはWEB上でもやってるみたいです→こちら

生まれてはじめての百合というか少女漫画です
百合のイメージって自分の中では

りそうと

こんな感じなんですが今回の私のは

 げんじつ

なんかこんな感じっぽいです…え……百…合…?
あきらかに浮いてそうでビクビクです
ふわっと可憐で繊細な女の子が
いつか描けるようになりたい…

ムイムイブックマーカー

冬コミ新刊表紙はこんなかんじです。

冬コミ新刊表紙

ちなみにひとつ前の日記で36ページと書いてたのですが
諸事情により結局28ページになりましたすみませ…!
短編を2本収録予定です。目の前の仕事原稿が全部終わってから
こっちの作業の続きに入るので脱稿はまだ先になりそうでドキドキですが
思い切って一番遅い〆切を予約してあるので大丈夫なは…ず!
引き続きがんばりますー

一方でオマケグッズの方が仕上がって今日届きました。

冬コミのオマケ

来年は卯年、ということでいまさらながらムイムイのしおりです。
ムイムイってなんぞや…!という方はこちらを参照のほど
透明素材への印刷はちまさんちの小箱の表紙カバー以来ですね。

当日会場で本(新刊じゃなくても可)を1冊以上
買って下さった方にもれなく差し上げる予定ですー
数は十分用意してあるので大丈夫だとは思いますが
もし足りなくなってしまった場合はご了承ください。

本に挟むとこのように。

ムイー
ひょーぅ!

ムイムイが飛び出して見えるよ!

申込みとか先日の生放送とか

ティア95サークルカット

2月コミティア申込みましたー
毎度サークルカットに何描こうか迷うのですが
たぶんこの子は冬コミの新刊に出てくるはずです。
すでに印刷割増料金の文字が頭のすみに浮かんでますが
なんとか新刊だしてみせる!よー!
間に合えば36ページの短編本です。

「申込みとか先日の生放送とか」の続きを読む

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: