Entries



3月分お知らせ

こ、こんにちは!

お知らせごとがいろいろたまってきていて
ちょっと自分でも把握しきれなくなってきてるので
とりあえず先に3月分だけ宣伝を。


ファミ通DS+Wii (ディーエスプラスウィー) 2014年 5月号 [雑誌]ファミ通DS+Wii
(ディーエスプラスウィー)
2014年 5月号 [雑誌]

(2014/03/20)

商品詳細を見る

おかげさまでどうぶつの森コミカライズ「とんぼ村だより」
この号でちょうど連載100回目(話数でいうと101話)を
迎え、同時に最終回を迎えることとなりました。
100ヶ月って途方もないですね…ありがたいです。
読んで下さった方長い間ありがとうございました!!
最終回ということでラストページはとび森シリーズに
なってからの登場人物みんな描きました。ぎっしり。
実は近々吉報があるとか…ないとか…?


とびだせ どうぶつの森 デザインブック その2 (ファミ通の攻略本)とびだせ どうぶつの森
デザインブック その2
(ファミ通の攻略本)

(2014/03/20)
ぴこぷり編集部

商品詳細を見る

デザインブック第2弾。帯のイラストカットと
おまけ4コマを1本描かせていただきました。


ぴこぷり April (エンターブレインムック)ぴこぷり April
(エンターブレインムック)

(2014/03/01)

商品詳細を見る

こちらのどうぶつの森コミカライズは引き続き連載中です。
今回から正式に「るっこ村長のぴこぷり村日記」というタイトルがつきました(笑)
いつも通りフルカラー4コマ10本と攻略ページ用のカットを描かせて頂いてます。

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

