Entries

コミティア110おしながき

コミティア目前、ということで告知です。

【COMITIA110+コミティアX4】
 11月23日(日)11:00~16:00 
 スペース配置:に01a
 サークル名:「すこやかペンギン」



が、今回は新刊ありません…!

タイトルも決めてネームまでできてて間に合わないなんてこと
これまでなかったので自分でもまだ動揺してるのですが
商業側の原稿が終わらず(今も)作画時間が確保できず…
せっかくのお祭り回なのにすみませんしょんぼり。
その分冬コミでは元々予定してたものとあわせて
2冊発行できたらなと思っています。

さてそんな今回ですが
せめてペーパーラリーだけは参加したいよ…ということで
かわりに当日のペーパーも兼ねた12ページの無料配布本
予定してますので気軽にお立ち寄り頂けたらうれしいです…
冬コミで発行予定の本のサンプルとかおまけマンガとか収録予定です。

あとは以下の既刊を持っていきます。
 
『ひみつのサマーミッション』 A5サイズ/28ページ/200円
『110010 すこやかペンギン50冊記念本』 A5サイズ/108ページ/800円
『セーブはこまめにしたいのに』 A5サイズ/28ページ/200円
『針ヶ谷さんと右向き三角』A5/28ページ/200円 
『ししぼん』       A5/28ページ/200円
『真夏のストール会長』  A5/20ページ/200円 ※在庫ラスト
『あめ玉オクテット』   A5/52ページ/400円 

新刊がない分全体的に持っていく数も控えめですので、
もしご興味のある既刊がありましたら気持ち早めがいいかもしれないです。


それから今回のコミティア110で発行される
にしうら染さんスペース:た09b「染色」)の新刊
「踊る!アントワネットさま」単行本未収録の7本まとめ+書き下ろし本、
『歌う!アントワネットさま』にてゲストで参加させていただいてます。

寄稿しました

詳細ページはこちら。

4コママンガ描かせて頂いてますー緊張しましたが楽しかったです…!
ぜひぜひこちらもチェックしていただけたらと思います。

ライオリ12月号

こちらではすっかりタイミングが遅れてしまいましたが
竹書房さんより「まんがライフオリジナル」12月号、発売してます!

今日のノルマさん」第7回載せていただいてます。
見かけましたらよろしくお願いしますー!

ノルマ宣伝07

そんな感じで今回はベランさんのことが
ちょっとわかるエピソードになってます。

気がついたらコミティアが間近に迫ってますね!
当日スペースいただいてます。新刊…出したい…ですが
仕事が終わらずまだ手がつけられてません…えっ今日何日…?
出せるか出せないかはギリギリまでなんともいえないので
ツイッター等でそれとなく気にかけていただけますと嬉しいです。

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: