Entries

ライオリ2月号

まんがライフオリジナル2月号発売中です。

「今日のノルマさん」載せていただいてますので
見かけましたらどうぞよろしくお願いします。
読者アンケート等送って頂けたら励みになります…!

めくりノルマ09



先日は初詣ついでに上野の動物園に行ったりしてました。
冬の動物園もいいですねー

リラックスしすぎのミーアキャットとか

ミーア

目線をくれながら煙管をくわえるようにごはんを食べるパンダとか

パンダ

夏羽に生え変わり始めてるムクムクなライチョウとかかーわいかったです…

ライチョウ

年末と新年のご挨拶

今年もよろしくお願いします!ひつじ年モフモフ。

年賀2015

冬コミ無事終了しました。
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!

今回なんだか妙に人がずっと多かった気がします。
会場がちょうどいい温かさで1日過ごしやすかった…
夏コミもこれくらい快適だと助かるんですけどね。

おかげさまで新刊「よもぎ町パンタグラフ」
「夕凪ゴーラウンド」どちらも当日分完売しました。


「よもぎ町パンタグラフ」は書店委託分も
とらのあな完売、COMICZINはあと店頭分のみ…?の
模様です。注文してくださった方、店頭にてお手に取って
くださった方ありがとうございます!!とらのあなで
事前予約して下さってた方のお手元にももう届いてる頃でしょうか…
分厚くてなかなか気軽に読みにくいかと思いますが
すこしでも楽しんでいただけたらうれしいです。

「夕凪ゴーラウンド」は今回冬コミ当日分しか刷らなかったため
現在在庫が1部も残ってない状態でして、これから再版するので
書店委託等が始まるまではもうしばらく時間かかりますすみません…!
2月のコミティアよりは少し前に始まると思いますので
通販待ちの方はツイッター(@i_moni)等でそれとなく
チェックしていただけたらと思います。

再版といえば特典のノルマさんクリアファイル
おかげさまで配布終了したのですが、思ってた以上にご好評で
当日分も委託分もなくなるのが早く、間に合わなかった、
2月ティア分ではつきませんか…という方がいらしたので
まだもれなくおつけしてる今のうちに少し悩んだ挙げ句
残りの「よもぎ町パンタグラフ」在庫分にも
再版しておつけすることにしまし……た!

オマケの再版ってなんかへんな感じもしますが
元々「よもぎ町〜」のお値段が高いにもかかわらず
お手に取って下さってすみませんありがとうございます的な
お礼の意味合いもあるのでこれでたぶんよかったのかな…と…。
ので2月コミティア分や、委託分にももし追加発注…?があれば
そちらにも引き続きつくことになります。
よろしくお願いします!

ということで
「よもぎ町パンタグラフ」は本自体の在庫はあるのですが、
オマケのクリアファイルの再版にお時間をいただきますため
通販等はこちらももう少しお待たせしてしまうことになります。すみません…!

冬コミ新刊についてはそれぞれそんな感じです。

新年早々読んでいただいて感想ももう下さる方が
いらしてありがとうございます…ぶわっ…
ほんの一言でも頂けたら励みになります!!


当日差し入れまで持ってきてくださった方もありがとうございました。
たくさん頂いてしまって恐縮ですさっそく美味しくいただいてます。
ときどきお手紙つきだったりな方も嬉しいですあったかい…泣く…
お礼は今年も作品で少しずつお返しできたらなあと思います。

今年も商業作品、同人作品ともどもよろしくお願いいたします。



あとそうそう、先日2日、電脳マヴォにて
また昔の同人作品を公開していただきました。
今回は「織田くんと蛍戸木さん」です。
恐縮にも私のコーナーができてますのでよろしければそちらからどうぞです。


【ふかさくえみのビイダマ観測】

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

12 ≪│2015/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: