Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミおしながき

ツイッター側にも先にアップしましたが
12月31日の冬コミおしながきまとめです。

おしながきブログ

そんなわけで当日の新刊もどうにか間に合いました…!ワー!
年末進行のお仕事を全部終えてからのそのそ描き始めたので
今回もハラハラドッキドキなスケジュールでした心臓に悪かった!
トム出版さまいつもいつもいつもありがとうございます…
いつか菓子折り持って行きたいくらいお世話になってます…

前回の新刊は短いお話の詰め込み本でしたが
今回はまるまる1本の読切マンガです。
小学生の女の子に召喚される女子高生のお話。
ファンタジー色がいつもより強い…ようでいて全然そうでもないような。

そんなわけでコミケ初売りは
この冬コミ新刊「白田さんは自由になりたい。」
11月コミティア新刊「たとえ、君が」の2冊です。
あとは既刊をいくらか。残りわずかの作品もありますので
全部欲しいよって方は気持ちお早めがいいかもしれないです。

それと当日ご購入くださった方へのオマケの品として
ノルマさんのノルマクリアしおりをつくりました。
新刊としおりは十分な数を用意してますので
午後からのんびり来ていただいても大丈夫かと思います。

ブログ用しおり

こんな感じで本とかからニョッと出てくる感じに挟むと楽しいかもです。


あとそうそうノルマさんといえば28日の夜に発表されましたが。

4コマオブザイヤー2015の新刊部門にて
「今日のノルマさん」がなんと2位に輝きました…!


本当にびっくりしましたありがとうございますすごい!!!!!
投票してくださったたくさんの皆様本当に本当にありがとうございました!
今回の投票対象作品数、新刊部門だけでも200近く(!!)あるのに
その中で2位ってどんな奇跡なんでしょうか…
今年の中ではこれが特に好き!ていうものの中にノルマさんを選んで下さった方が
これだけいたんだっていう。何気にこれとんでもないことなんじゃないのかな…
しかもこの投票はコメントも添えられるようになってるようなのですが
ノルマさんに対してもあたたかいコメントがたくさんたくさん添えられていて
一気に読んでいたらちょっとうるっとしてしまいました。
上位作品の中では圧倒的にまだ知名度の低い作品な気がするので
未読の方はこの機会にお手に取ってもらえたらうれしいです。
あと現在発売中のまんがライフオリジナル1月号のノルマさんは
実家方面の割と重要エピソード回なので、単行本でしか読んだことない方も
今月号だけは読んでおくと1巻の印象がまた変わるかもしれないです。

冬コミ新刊の入稿でもう力尽きてペーパーは無理…てなりかけてたんですが
そんなことが急にあったりもしてびっくりしてしまったので
ペーパーも描けたら描こうと…思います…っ


それでは冬コミ、皆様体調など崩されませんよう、
楽しい3日間になりますように!
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。