めくりはじめ

日常
04 /01 2006
よつばとひめくり


4月です。新年度の始まりであります。
今年買ったよつばとのひめくりカレンダーも
いよいよ今日からめくり開始。

このひめくりカレンダーの数箇所に書かれている
「ENJOY EVERYTHING」の言葉も
実によつばとらしいなあと思います。
よつばにとっては「いつでも今日が一番楽しい日」。
自分もこの日めくりでせめて毎日今日が何日か
忘れないようにしながら大事に過ごしたいです。
最近日にちどころか曜日感覚もズレてるので…


エイプリルフールですが今年もサイトではこれといって何をすることもなく。
今年も見る方だけでした。わんせぐとか素敵ですね…和む。
あと柴田亜美先生のとことか。時間かけてらっさる…!
いつか一度はこれくらい凝ってみたいなあ。


マルラボ9回目分もくもくと作業中です。
作業量がやっぱりいつもより多い…アワワ
明日から1週間前後の間は緊急以外のレスポンスが
少し悪くなるかもしれません。ご了承くださいませ…

ライトアップ


夜桜もキレイですねー。今が見頃のようです。

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。