Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C255]

マルラボ占い…誰が作ったんでしょうね(笑
私もやってみましたw(ぁ
本名でもHNでも湯吉という…
けっこううれしいですが♪
名前は占いにあんまり関係ないのかな~
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 湖葉流
  • URL
  • 編集

[C256] お久し振りです。

最近風邪で倒れてました・・・うう

私もHNと本名でやってみましたがピコタでした。
順位的には9位だそうで・・・・・・危ない・・
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C257]

日記ではお久しぶりデス。
ワンフェスっておもしろそうですが行ったことないですね。
2000円って財布には痛いイベントですなぁ~(笑)
占いってすごい。自分は彩さんと同じくピコタでした。
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C258] お久しぶりです~!!

お久しぶりです!!!
ワンフェスですか?!
いいなぁ。。 あたしも行ってみたいです・・・!!
あー東京に行きたい。。
占いやりました!!!
なんとメイコ!! やった☆
でも自分とメイコを比べると・・・恐ろしいほど自分がアホに感じられます(苦笑 いや、実際そうなんですが(笑
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C259] ありがとうございますー

■湖葉流さま
このタイミングでまだこういうのを作ってくれる人が
いるというのが、続編を待ってくださってるのかなあと
ちょっとうれしくなったりしました。
名前より単純に誕生日で判定してるっぽいですね。

■彩さま
まだまだ寒い日もありますのでお大事になさって下さい。
といっても私も今年は1月末に思いっきり風邪を引いてたり
したので他人のことはいえないのですが…!(^^;
占いさっそく試してみてくださってどうもですー

■ガタ×2さま
ワンフェスは眺めてるだけで楽しいイベントですね。
実際に品物を買おうと思ったら入場料より
さらに高いものも結構多かったり…!(汗)
なかなか気軽には行きにくいイベントではありますが。
世の中には器用な人がほんと多いなあと驚かされます。
なにをどうやったらあんなものが自作できちゃうのか…!

■ナツミさま
東京って年中何かしらこういうイベントが
どこかでやっててよく考えれば奇妙な所ですね(笑)
マンガ系も毎週のようにどこかでやってるとかいう…
いつか機会がありましたらコミケやコミティアとかに
いらして下さいませ~。ちょっと人が多くて大変ですが(^^;
占いはメイコでしたか!キャラクターの占いって
やっぱりちょっと自分と比較しちゃいますよね~(笑)
メイコは努力型の子なので私ももっと努力せねば…!と思いつつ。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/101-7051e1c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連日歩き通し

ちょ、サプライズにも程が…!!
なんかもうホントすみません。

(気付いてない人は気にしなくていいです)

昨日は大学の卒展をはしご、
今日はワンフェスの方に足を運んでました。
一度ワンフェスって見てみたかったのですー
いつもティアとかぶって行けなかったんですよね。
でも特に前もって欲しいものはなかったので
午後からのっそり出発。それでも混んでました。
しかし入場料2000円はやっぱりお高いですね(汗)
でも目に楽しいイベント。皆さん器用すぎです。すごー


いつのまにかマルラボ占いなるものが
できてたのを発見してしまいました。

<<マルラボ占い>>

どなたかわかりませんが作って下さった方
ありがとうございます~。私はムイムイでした(笑)
微妙に誤字とかもありますがその辺はご愛嬌。

※通販連絡:
ご注文は先週までに届いている分は全て発送済みです。

5件のコメント

[C255]

マルラボ占い…誰が作ったんでしょうね(笑
私もやってみましたw(ぁ
本名でもHNでも湯吉という…
けっこううれしいですが♪
名前は占いにあんまり関係ないのかな~
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 湖葉流
  • URL
  • 編集

[C256] お久し振りです。

最近風邪で倒れてました・・・うう

私もHNと本名でやってみましたがピコタでした。
順位的には9位だそうで・・・・・・危ない・・
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C257]

日記ではお久しぶりデス。
ワンフェスっておもしろそうですが行ったことないですね。
2000円って財布には痛いイベントですなぁ~(笑)
占いってすごい。自分は彩さんと同じくピコタでした。
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ガタ×2
  • URL
  • 編集

[C258] お久しぶりです~!!

お久しぶりです!!!
ワンフェスですか?!
いいなぁ。。 あたしも行ってみたいです・・・!!
あー東京に行きたい。。
占いやりました!!!
なんとメイコ!! やった☆
でも自分とメイコを比べると・・・恐ろしいほど自分がアホに感じられます(苦笑 いや、実際そうなんですが(笑
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ナツミ
  • URL
  • 編集

[C259] ありがとうございますー

■湖葉流さま
このタイミングでまだこういうのを作ってくれる人が
いるというのが、続編を待ってくださってるのかなあと
ちょっとうれしくなったりしました。
名前より単純に誕生日で判定してるっぽいですね。

■彩さま
まだまだ寒い日もありますのでお大事になさって下さい。
といっても私も今年は1月末に思いっきり風邪を引いてたり
したので他人のことはいえないのですが…!(^^;
占いさっそく試してみてくださってどうもですー

■ガタ×2さま
ワンフェスは眺めてるだけで楽しいイベントですね。
実際に品物を買おうと思ったら入場料より
さらに高いものも結構多かったり…!(汗)
なかなか気軽には行きにくいイベントではありますが。
世の中には器用な人がほんと多いなあと驚かされます。
なにをどうやったらあんなものが自作できちゃうのか…!

■ナツミさま
東京って年中何かしらこういうイベントが
どこかでやっててよく考えれば奇妙な所ですね(笑)
マンガ系も毎週のようにどこかでやってるとかいう…
いつか機会がありましたらコミケやコミティアとかに
いらして下さいませ~。ちょっと人が多くて大変ですが(^^;
占いはメイコでしたか!キャラクターの占いって
やっぱりちょっと自分と比較しちゃいますよね~(笑)
メイコは努力型の子なので私ももっと努力せねば…!と思いつつ。
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/101-7051e1c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

