Entries

5月に向けて

仕事もひと段落して一息です。

最近本当にすっかり春らしい気候ですね。桜見たい!
立て続けに後輩や同い年の友人の卒業報告を聞く今日この頃。
電車の中でもよく袴姿を見かけてジロジロ見てしまいました(怪)
うちの弟も2人ともそれぞれ卒業。年齢がバラバラにもかかわらず
今年は卒業がたくさん重なるなあ。みんなおめでとー!

表紙

コミティアの準備をモソモソ進めてます。
連続で新刊なんて久しぶりでしょうか。
でもせっかくの記念すべき拡大Specialの初2ホール開催、
新刊も用意して一緒に楽しめたらと思います。
ブログを見ると申込み数も過去の記録を大幅に塗り替えて
現在進行形でスタッフの方々もお忙しい様子。
企画も楽しみですが、どんな配置図面になるかも楽しみですね。
ちなみにeyesoreシリーズの頒布は終了しましたので、
5月ティアでは読切作品のみの扱いとなります。
ご了承くださいませ。すでに申込み頂いてる方の分は
ある程度確保してありますので、ご安心ください。

『画龍点晴―大神フィルムDVDブック』見ました。
本のデカさがちょっと置き場に困る所ですが…
ゲームでのムービー部分がそのままただ連続で
見られるようなものなのかと思いきや、
上手い具合に最初からエンディングまで大事な場面を
拾って編集してつくってある1時間半ムービー。
ゲームをやってない人には思い切りネタバレですが
やった人にはまとめてストーリーを楽しめる
素敵なDVDになってます。終盤はやっぱり泣く…!
ゲームを遊ぶ時間はないけどどんな内容か
知りたいって人にもいいかもしれません。
ゲームを実際にやるのが一番いいんですけどね。
自然までもがいとおしくなる作品です。


武装錬金、なんだかんだでアニメ最後まで見ました。
こういう話だったんですね…面白いではないですか。
最後まで本誌でやってなかったのが不思議です。
パピヨンも最後まで素敵すぎる。

1件のコメント

[C318]

すごいですねー
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/106-f94faf8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: