Entries

4月に降る雪

新刊原稿中

桜満開の東京に雪ってどういう季節ですか…!
つい先日は夏日だったしで本当に気温差が激しいですね。
花冷えもいいところ。半袖を着たりコートを着たり大変だ。
どうか風邪など引かれませんよう。

なんだか掲示板の方では最近
立て続けに書き込みありがとうございます。
やっぱり更新っていう記述は紛らわしいですよね…
期待させてスミマセン!でもまだまだ待ってて下さってる
方がいるんだ…というのが嬉しかったです…ジワリ。

30minutes night flight (DVD付) 30minutes night flight (DVD付)
坂本真綾 (2007/03/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

最近の作業中のBGMは坂本真綾さんのニューアルバム。
今回も特設サイトができてます。今回も良い感じです。
歌詞や部分部分のメロディがいいなと思ったのは
池袋のプラネタリウム「満天」で上映される
某プログラムでも流れているという「ユニバース」ですが、
最初に聞いて一番気に入ったのは「セツナ」でした。
明るい曲調でうれしくなるというか、駆け出したくなるような。
元気なファンタジーが描きたくなります。

3件のコメント

[C271] マルラボライフ

海外にすんでいます。
まるらぼらいふ 拝見させていただいてます。
更新とあったので、あわててみましたが、
サイトの更新だったようで。
続き 楽しみにしてます。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : Lost Kid
  • URL
  • 編集

[C272] ・・・雪。

雪、ですか。桜なのに。暖かいのに。
気温差が激しいと風邪引いたりしちゃいますからね。
現に私がその例です。なんだか風邪気味てます。

掲示板・・・マルラボーノ・・・あいさつですか。
これから活用させて貰います。マルラボーノ!!!!

坂本真綾さん・・・どっかで聞いたことあるんですが・・・
うーん・・・・・・思い出せない・・・・・
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C273] ありがとうございます

■ Lost Kid 様
なんと海外からの書き込みですか…!
マルラボを読んで頂いてありがとうございます!
今回は作品自身の更新じゃなくて申し訳ないです。
まだまだお待たせしてしまいそうで心苦しいですが、
その間の時間もそのまま無駄にはしないよう
どうにか努力を重ねていくつもりですので、
どうか気長にお待ち頂けたら幸いです。
続きを待って下さる方がいる、というのは本当に
励みになります。コメントありがとうございました!

■ 彩 様
花冷えだと思えば風流なもんだって思うんですが、
それにしたって桜と雪のダブル吹雪は珍しいですよね(笑)
インフルエンザのピークは過ぎたようですが、
どうかお体にはお気をつけ下さいませ。
『マルラボーノ』、気がついたら皆さん使って下さってて
こういうのちょっと嬉しいですね。皆さんノリがいい(笑)
気が向いたら使ってやってください~
坂本真綾さんは私が高校の頃から大好きな声優さんです。
声優としてというよりは、歌手としてファンなんですが。
メロディも歌詞も、透明感のある歌声も好きなのです。
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/108-de8c3719
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: