たまには余裕で入稿を

日常
04 /07 2007
散歩道

空も地面も桜でいっぱい。春だなあー

5月コミティアの新刊原稿終わりました!やったー
早割入稿の〆切よりも4日早く終わるという快挙。
いつもこれくらい余裕ならいい の に

時間のあるうちに夏コミ合わせもじわじわと。
今年の夏こそ、あの本を出せるように頑張ります。

この週末なんだか急にアクセスが上がったと思ったら
どうやらブログでウェブ漫画を取り上げてくれた方がいて、
その中にさりげなくマルラボも混じっていた様子。
ありがとうございますー。センネン画報いいですよね。
というか他のもみんな面白いです。私も頑張らねば。
まだまだ知らないのがいっぱいあるなあ。
これからもどんどんこういうの増えるんだろうなあ。
ウェブ漫画専門のニュースサイト、どこかにないかなあ。


楽しみにしていた『小さいことばを歌う場所』という本が一昨日届いて、
一気に読んじゃうのはもったいなくて、少しずつ読んでます。すごく良い。
元々ほぼ日の「今日のダーリン」というコラムが好きでときどき
見てたんですが、あれってバックナンバーが残らないんですよね。
それも含めてまとめて本になるっていうんだから即決でした。
糸井さんのことばってやっぱりいいな。もう1冊欲しかったかも。
受注販売方式の「私家版」な本とのことでもう残念なことに
販売はされてないんですが、それもまたほぼ日らしいです。

コメント

非公開コメント

私も

『小さいことばを歌う場所』購入しましたよ。私は学校の往復で一気に読んじゃいましたが(笑)
糸井さんのことばは、するっと入ってくるのになぜかどこかに引っかかって残る感じがします。
つい先日まではデリバリー版が「今日のダーリン」のバックナンバーの役割を果たしていたけれど、それもなくなっちゃいましたね。

お久しぶりです。ガタ×2です。
4日も早い入稿お疲れ様です。
5月にも新刊出るんですね。また通販を利用させていただくかもしれないのでその時はよろしくお願いします

ありがとうございます

■ 碧海月 様
おお、買ってた方がここにも!
サッと読めることばもあれば考えさせられることばもあって
じわじわじわじわ読んでます(笑)外出時にも連れてったり。
そうなんだよね。デリバリー版にも今日のダーリン入ってたんだよね。
私の場合はそのうち登録しようしようと思ってる間に…ガクリ

■ ガタ×2 様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
一番早い早割(早期入稿による割引)〆切のさらに
4日前って快挙ですよね(笑)つまり通常の〆切より
20日近く(!)早く終わったことになるわけです~。
いつものタイミングならこれから何描くか考えるくらい(ヒイイ)
よろしければまた読んでやって下さいませ!ありがとうございます!

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。