スペース頂きました

日常
04 /10 2007
メガネ部参加

5月コミティアのスペース無事頂けました。け23aです。
東1・2のうちの2ホール側になるのかな?出口側です。
珍しく新刊の入稿も済んでるのでだいぶ気持ちにゆとりが。
よろしければついでにお立ち寄りくださいませ。

参加案内に入ってた2ホールの配置図見ましたが本当に壮観!
これが全部オリジナル…!というのが驚きつつも嬉しく。
前日設営も撤収作業も見本誌回収も、
今回は今までよりずっと大変になりそうですね。
企画も盛りだくさんなので興味のある方は是非。
「米沢嘉博を語る」公開トークショー
メンバーがなにげに豪華で気になってしょうがないんですが
たぶんゆっくりは見られないだろうなあ…
藤本由香里さんもいらっしゃるんですよね。
同じホールだけどさすがにこっちのスペースまで
聞こえるってこともないだろうしなあ…(笑)

オノナツメさんのあの分厚い同人誌(約400ページ!)
「I've a rich understanding of my finest defenses」が
どこかで買えるらしいと友人からつい最近聞いたのですが
今日5月のティアズマガジンの予約購入をしようと
コミティアの通販ページに行ったらそこでその本も
予約を受け付けてたのでそれも注文しましたワッホイ。
どうやらアニメイトとかでも発売されるみたいですね。
いつぞやのコミティアでたまたま見かけたときになんで
買わなかったんだろうってちょっと後悔してたんですよね。
届くのが楽しみです。

楽しみといえば逆転裁判4(音出ます注意)もいよいよ発売目前ですね!
TVCMを結構ちらほら見かけてソワソワします。
なんかすでにフライングゲットした方がぼちぼちいるそうで
うっかりネタバレを読まないように気をつけなくては。
一応限定版の予約をしてるんですがどうなりますことか。
どうか無事に届きますように!

コメント

非公開コメント

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。