Entries

季節は、巡って

祝・時かけDVD発売

時かけのDVD出ましたね。
この日をどんなに待ったことか…!
うちにも先日予約してた限定版が届きました。
本編と特典会わせて300分以上だそうで驚き。
実際に上映に使われたフィルム(5コマ分)も
しおりとして(もったいなくて使えませんが!)
入ってるんですが、真琴の結構大事なシーンでした。
絵コンテ本と一緒に家宝にします…!!(2/24の日記参照)
昨日仕事が一段落したのでこれから観ます!
映画館には結局4回行ったんですがまだ何度でも観たい作品。
レンタルビデオ屋さんでも並び始めてるので
ご興味のある方はぜひ一度観てみて下さいませ。
あと、特に構えることなく自然体で観ることをオススメします。

時をかける少女 限定版
時をかける少女 限定版
筒井康隆、 他 (2007/04/20)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る


いよいよ5月のティアズマガジン発売しましたね。
発売してる書店についてはこちらにて。
これが出るとコミティアが近いーって実感が沸いてきます。
過去最大規模(参加サークル数からして普段の1.5倍)
といわれる5月のコミティア、ティアズマガジンも
総ページ290Pという見たことないボリュームになってます。
今日さーっとサークルチェックしたんですが、
いろんな方が出てる出てる…!当日が楽しみです~
なので多少は買い物に出かけてることもあるやもですが
でもなるべくはスペースにいるようにしますので、
タイミングがあいましたらお気軽に声かけてって下さいませ。
新刊も出ますー。ペーパーはこれから。

2件のコメント

[C283] 時ー!!!

CMやってましたね!!! 今度みてみたいです!!!!
映画見逃したのでせめてDVDだけでも,,,,
限定版とか・・・いっつもそーゆーの逃して通常版な私、、、

コミティアの季節ですね。。。(季節?
いつもながら応援だけですが・・・通販できるならしたい...
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C285] かけー!

時かけは映画館で観てこそ楽しめる演出も結構あるんですが、
本当に大好きな作品なのでDVDでも是非観てみて下さいー!
観たことない状態で時かけの限定版に手を出すのはさすがに勇気いりますよね。
最初はレンタルでもなんでもいいので、是非いろんな方に1度は観てほしい作品です。
TVでもいつか流れないかなあ…
ブレイブストーリーは5月5日放映ですね。ティアと同じ日だ…

そんなわけでティアの季節ですね。
応援だけでもありがとうございます!
新刊もしご興味ありましたらお気軽にまた通販をご利用くださいませ(^^)
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/112-9354ff4e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: