Entries

コミティアでした

ティア80での看板絵

昨日のコミティア80に参加された
サークル&一般&スタッフの方々、お疲れさまでした!
当日はこんな感じの看板絵を飾って参加してました。

2ホール拡大スペシャル、楽しかったですー!
そして今回もいろんな方にお会いできて嬉しかったです!
買い物は自分のいる側のホールしか見回れなかったんですが
それでも普段以上の本を持ち帰ってました。あれれ?
というか作家さんから頂いた本が半数近…ありがとうございます!
頂いた本の方が私のなんぞより素敵な本ばかりですよアワワ
じわじわ楽しませて頂いております。しあわせ。
私もがんばらねば!

スペースにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!
差し入れまで下さった方々もありがとうございます…!
お菓子は作業中のお供においしく頂きます!

沖縄土産 ちゅらうみ

沖縄土産を下さった方もいらっしゃいました。豪華な…!
面白い沖縄Tシャツをありがとうございます!
沖縄っていったら豚もそうですね~。ミミガーは知ってた!
ふーかみたいにどんなTシャツも着こなしたいです(笑)
でもXLって私が着たらワンピースになってしま…!(笑)
キューブ型のこれは3Dレーザークリスタルっていうんでしたっけ。
こんなに大きいのを頂いたのは初めてですー。きれい!
また沖縄行きたいなあー


今回の新刊はいろんな意味で新境地的?な1冊だったので
どんな反応を頂けるか、むしろ手にとって頂けるのか
内心ハラハラしてたのですが、想像以上に多くの方に
手にとって頂くことができました。ありがとうございます!
少しでもお楽しみ頂けていたらうれしいです。
ご意見ご感想等も頂けたらより励みになります…!

ペーパーはイベント終了時間までというか
通販分ももつように数を用意してたつもりだったんですが、
そんなこともあって3時過ぎに全部なくなってしまいました。
4時ギリギリまで来て頂いた方がいたのにすみません…!
でもあとから気がついたけど今回のペーパー、メルアドも
サイトアドレスものっけてないですね…… ド ドンマイ!

ということで現在は新刊の通販も受け付けています。
と書く前から早速注文して下さった方々ありがとうございます!
今回のペーパーもまた刷って本と一緒に同封しますので、
そちらも見ていただけたらと思います。

2件のコメント

[C292] お疲れでしたー

イベントお疲れさまでした。今回もスケブ描いて下さりありがとうございました。
お土産も気に入っていただけたようでうれしいです。
メロンパンぽいな、とは思ったけどホントにメロンパンとは、差し入れした甲斐がありました。
XLなのは僕の趣味なので気にせず着こなしていただければ、と!(笑)
アイソアのエピソード2も楽しみです。
またマイラさんとベルに会えるなんて!(主役は?!)
それでは、お体に気をつけて頑張って下さいね。
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : 篠岡
  • URL
  • 編集

[C293] 当日はありがとうございました

コメントありがとうございます!
先日はいろいろ豪華なお土産をありがとうございました!
沖縄は修学旅行で一度行ったんですが、とてもいい所だったので
一度個人でも行ってみたいものです。あの時間がゆっくり流れてる感じが…。
あの例の『メロンパン』は前回のティアで終わっちゃったのは寂しいけど
おいしかった!という個人的な思い出の意味合いが込められております(笑)
ってメロンパンくださったのも篠岡さんでしたか…!ちゃんと一致しておらずスミマセン!(汗)
改めて御礼を言わせていただきます。おいしかったですー(^^)
あのTシャツ、夏にはパジャマ代わりになりますね!(笑)
アイソア原稿も現在モリモリ描いております。下書きがええと…5分の1?
前回も今回の新刊も下書き、作画段階から完全データの原稿でしたが、
アイソアはやっぱりアナログだ!てことで久しぶりに紙の原稿用紙に描いてます。
いろいろ感覚的に懐かしくて震えてます。やっぱりアイソア描くのは楽しい。
夏に無事出せるようがんばります!
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/118-ba5d4c2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: