夏コミ受かりました

報告
06 /05 2007
毎週たのしみ。

電脳コイル
が毎週面白いです。こういう世界観大好き…!
設定がかなり凝ってるのでうっかり会話を聞き流してると
わからなくなることもありますが(笑)
ときどきどこかトトロっぽい空気も感じるような。
それもまた心地よいです。

6月16日(土) 午後3:00~5:00には
NHK教育テレビで1~5話一挙放送予定だとか!
見逃してた方はぜひこの機会にどうぞ~
幅広い層にオススメです。


さてタイトルで既に結果を書いてしまいましたが
今年の夏コミ、当選しました!よ、よかったー
ジャンルはいつも通り3日目の創作(少年)です。
またもお誕生日席を頂いてしまったので
おそらく比較的見つけやすいのではないかと。
うっかり見かけましたらお立ち寄りくださいませ。
新刊は『eyesoreエピソード集2』を予定してます。
普段の短編よりページが3倍以上あるので
今もコツコツ描き進めてるんですが、おかげさまで
なんとか6割くらい描き終わってるので
ほぼ確実じゃないかと…余力があれば…もう一冊…?
なにはともあれがんばります。

それにしても前回に引き続き
創作少年と創作少女が別館…!(悲)
オリジナルの少年マンガと少女マンガって
境界線が微妙というか、どっちといっていいのか
わからないけども面白い作品というのが
どっちのジャンルにも存在してるので、
できれば同じ東に配置してほしかったです…
今年は夏コミの翌週がコミティアなので
買い物はコミティアに回すという手もありますけどね。

そう、今年の夏コミとティアって1週間しか
間がないんですよ…短い!(いつもは2週間)
これだとどっちかにしか来ない、という人が
今年は多いかもしれませんね。

※通販連絡
ご注文は昨日までに届いている分は全て発送済みです。

コメント

非公開コメント

初めまして

こんにちわw。
初めまして。惣と申します。
マルラボが好きで、PCでマルラボって検索したらこちらのサイト様を発見したので、コメントさせてもらいました。
友達繋がりで、アイソア本の方もちゃっかり拝見してます。(買えよ

話は変わりますが、
電脳コイル面白いですよね!
一話見て、早速ハマリました。サッチーかわいいよサッチー(何故に?

そして、ナツコミおめでとう御座います!
僕は地方なのでまず行けませんが、通販でアイソアエピソード2買える日を今から楽しみにしてます。(早っ

なんか初めての癖にイキナリ長くなってしまいましたが、マルラボが早く再開することを願ってます!

追伸・マルラボの設計図無事に届きました!




ありがとうございます!

いえいえ御友人からの借り物でもなんでも、アイソアまで読んで頂けて光栄です!
わ、電脳コイル知ってますか!面白いですよねー。
あの世界の子供らってすごいってかおそろしい…!(笑)
サッチーがやってくると、BGMまで変わってなんだかドキドキします。
ニコニコ顔でかわいい声なのがよけいに怖い…!(><)
マルラボの設計図無事届いてよかったですー
アイソアエピソード集2も夏コミ直後には通販を始めると思いますので、
また読んでいただけたらうれしいです(^^)

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。