Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C299] 初めまして

こんにちわw。
初めまして。惣と申します。
マルラボが好きで、PCでマルラボって検索したらこちらのサイト様を発見したので、コメントさせてもらいました。
友達繋がりで、アイソア本の方もちゃっかり拝見してます。(買えよ

話は変わりますが、
電脳コイル面白いですよね!
一話見て、早速ハマリました。サッチーかわいいよサッチー(何故に?

そして、ナツコミおめでとう御座います!
僕は地方なのでまず行けませんが、通販でアイソアエピソード2買える日を今から楽しみにしてます。(早っ

なんか初めての癖にイキナリ長くなってしまいましたが、マルラボが早く再開することを願ってます!

追伸・マルラボの設計図無事に届きました!




  • 2007-06-07
  • 投稿者 : 惣
  • URL
  • 編集

[C300] ありがとうございます!

いえいえ御友人からの借り物でもなんでも、アイソアまで読んで頂けて光栄です!
わ、電脳コイル知ってますか!面白いですよねー。
あの世界の子供らってすごいってかおそろしい…!(笑)
サッチーがやってくると、BGMまで変わってなんだかドキドキします。
ニコニコ顔でかわいい声なのがよけいに怖い…!(><)
マルラボの設計図無事届いてよかったですー
アイソアエピソード集2も夏コミ直後には通販を始めると思いますので、
また読んでいただけたらうれしいです(^^)
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/125-b09701d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミ受かりました

毎週たのしみ。

電脳コイル
が毎週面白いです。こういう世界観大好き…!
設定がかなり凝ってるのでうっかり会話を聞き流してると
わからなくなることもありますが(笑)
ときどきどこかトトロっぽい空気も感じるような。
それもまた心地よいです。

6月16日(土) 午後3:00~5:00には
NHK教育テレビで1~5話一挙放送予定だとか!
見逃してた方はぜひこの機会にどうぞ~
幅広い層にオススメです。


さてタイトルで既に結果を書いてしまいましたが
今年の夏コミ、当選しました!よ、よかったー
ジャンルはいつも通り3日目の創作(少年)です。
またもお誕生日席を頂いてしまったので
おそらく比較的見つけやすいのではないかと。
うっかり見かけましたらお立ち寄りくださいませ。
新刊は『eyesoreエピソード集2』を予定してます。
普段の短編よりページが3倍以上あるので
今もコツコツ描き進めてるんですが、おかげさまで
なんとか6割くらい描き終わってるので
ほぼ確実じゃないかと…余力があれば…もう一冊…?
なにはともあれがんばります。

それにしても前回に引き続き
創作少年と創作少女が別館…!(悲)
オリジナルの少年マンガと少女マンガって
境界線が微妙というか、どっちといっていいのか
わからないけども面白い作品というのが
どっちのジャンルにも存在してるので、
できれば同じ東に配置してほしかったです…
今年は夏コミの翌週がコミティアなので
買い物はコミティアに回すという手もありますけどね。

そう、今年の夏コミとティアって1週間しか
間がないんですよ…短い!(いつもは2週間)
これだとどっちかにしか来ない、という人が
今年は多いかもしれませんね。

※通販連絡
ご注文は昨日までに届いている分は全て発送済みです。

2件のコメント

[C299] 初めまして

こんにちわw。
初めまして。惣と申します。
マルラボが好きで、PCでマルラボって検索したらこちらのサイト様を発見したので、コメントさせてもらいました。
友達繋がりで、アイソア本の方もちゃっかり拝見してます。(買えよ

話は変わりますが、
電脳コイル面白いですよね!
一話見て、早速ハマリました。サッチーかわいいよサッチー(何故に?

そして、ナツコミおめでとう御座います!
僕は地方なのでまず行けませんが、通販でアイソアエピソード2買える日を今から楽しみにしてます。(早っ

なんか初めての癖にイキナリ長くなってしまいましたが、マルラボが早く再開することを願ってます!

追伸・マルラボの設計図無事に届きました!




  • 2007-06-07
  • 投稿者 : 惣
  • URL
  • 編集

[C300] ありがとうございます!

いえいえ御友人からの借り物でもなんでも、アイソアまで読んで頂けて光栄です!
わ、電脳コイル知ってますか!面白いですよねー。
あの世界の子供らってすごいってかおそろしい…!(笑)
サッチーがやってくると、BGMまで変わってなんだかドキドキします。
ニコニコ顔でかわいい声なのがよけいに怖い…!(><)
マルラボの設計図無事届いてよかったですー
アイソアエピソード集2も夏コミ直後には通販を始めると思いますので、
また読んでいただけたらうれしいです(^^)
  • 2007-06-09
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/125-b09701d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

