Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C301] こんにちわー

サイトリニューアル第一弾だったんですね!!!
てっきり結構やっているのかと思ってました・・・。
2クリックも頻繁にやってたせいか慣れてました笑
でも前より絵とかも増えて使いやすくなったと思いますw

うちのPCはWindowsなんですけど大丈夫でしたよー。

自己紹介ページは少し目を通したのですがリンクページはみてません・・・。
これが終わったら早速みてみようかと。

Fiash部屋の完成楽しみにしてますが、決して無理はしないで下さいねっ!!!

ではでは~。

  • 2007-06-15
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C302] のの

マルラボ見ました!
とてもおもしろかったです!
またマルラボだしてください!

これだけですが
かぜをひかずにがんばってください!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C303] 大丈夫ですー!

私はMACでSafari使ってますが、全然崩れたりしてませんよ~!
何か明るくなったように感じます~。
マルラボいつまでもお待ちしています!お体に気をつけて頑張って下さい!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : 秀一
  • URL
  • 編集

[C304] ありがとうございます

■彩さま
さっそくコメントありがとうございます。
サイトで、クリックする箇所が多いのって
面倒な人には結構面倒なんですよね。
無事に見られたようでよかったですー
リンクページも一部以外はこれといって
大きな変化はないですけども(^^;
気が向きましたら見てみてくださいー。
Flash部屋はいつになるかわからないのですが、
つくる気ではいますので気長に待ってあげて下さいませ…!

■のの様
マルラボ見て頂いたそうでうれしいです。
いろいろ未熟な所もいっぱいですが、
これからも描いていけたらいいなあと思います。
季節の変わり目、体調には特に気をつけねばですね。
コメントありがとうございます!

■秀一さま
おお…MACユーザー様からの反応が!!ありがたいですー!
崩れたりしてないようでホッとしました…よ、よかったー
本当にデジタルマンガの方はお待たせしたままで
申し訳ないというか私もどうなってるのか気になります。
これからも精進していきますので、ときどきでも
どうなってるかのぞきに来て頂けたらうれしいです。
コメントありがとうございます!
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/126-3d5bd371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サイト整頓

地球にやさしい子

前ぶれもなく…でもないか、
やろうやろうと思っていた第一弾、
サイトの方をリニューアル(整頓)しました。
トップページに直接コンテンツを置くかたちに。
トップ入口画像→メニューから日記を選択、と
このブログに辿りつくのにも2クリックいるって
いうのは、若干面倒だったと思うんですよね。
今後は更新した際にトップページで見てパッと
わかりやすいかたちにできればなと思います。

そんな感じでトップイラストも
今までで一番大きめのサイズで描いてみました。
最近では画像の容量とか以前ほど気にしなくても
大丈夫だとは思うんですが、一応2分割で。
絵を分割して置くことなんて滅多にないので
ブラウザ環境等によって無事に表示されてるかどうか
ちょっとハラハラしてます。ズレたりしてたら悲劇だよ…!
とりあえず我が家のウィンドウズパソコン
InternetExplorer7とNetscape7.1では問題なく。
Macは大丈夫でしょうか…確認できる環境がないなあ。

他のページもほんのちょっとだけ
修正、追加してるところがあります。
自己紹介方面とかリンクページとか。
リンクページの「お役立ち」の中に
フォントサイトのカテゴリをつくったり。
それとなくマルラボで使用させてもらった
フォントなんかも紹介してます。

とりあえず今月の〆切の前にできることはここまでで。
Flash部屋も夏の間にはなんとかしたいところです。

4件のコメント

[C301] こんにちわー

サイトリニューアル第一弾だったんですね!!!
てっきり結構やっているのかと思ってました・・・。
2クリックも頻繁にやってたせいか慣れてました笑
でも前より絵とかも増えて使いやすくなったと思いますw

うちのPCはWindowsなんですけど大丈夫でしたよー。

自己紹介ページは少し目を通したのですがリンクページはみてません・・・。
これが終わったら早速みてみようかと。

Fiash部屋の完成楽しみにしてますが、決して無理はしないで下さいねっ!!!

ではでは~。

  • 2007-06-15
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C302] のの

マルラボ見ました!
とてもおもしろかったです!
またマルラボだしてください!

これだけですが
かぜをひかずにがんばってください!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C303] 大丈夫ですー!

私はMACでSafari使ってますが、全然崩れたりしてませんよ~!
何か明るくなったように感じます~。
マルラボいつまでもお待ちしています!お体に気をつけて頑張って下さい!
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : 秀一
  • URL
  • 編集

[C304] ありがとうございます

■彩さま
さっそくコメントありがとうございます。
サイトで、クリックする箇所が多いのって
面倒な人には結構面倒なんですよね。
無事に見られたようでよかったですー
リンクページも一部以外はこれといって
大きな変化はないですけども(^^;
気が向きましたら見てみてくださいー。
Flash部屋はいつになるかわからないのですが、
つくる気ではいますので気長に待ってあげて下さいませ…!

■のの様
マルラボ見て頂いたそうでうれしいです。
いろいろ未熟な所もいっぱいですが、
これからも描いていけたらいいなあと思います。
季節の変わり目、体調には特に気をつけねばですね。
コメントありがとうございます!

■秀一さま
おお…MACユーザー様からの反応が!!ありがたいですー!
崩れたりしてないようでホッとしました…よ、よかったー
本当にデジタルマンガの方はお待たせしたままで
申し訳ないというか私もどうなってるのか気になります。
これからも精進していきますので、ときどきでも
どうなってるかのぞきに来て頂けたらうれしいです。
コメントありがとうございます!
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/126-3d5bd371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

