Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C305] カメラ。。。

私もカメラや携帯が手元にあればなんだかんだと
とりあえず取ってしまう方ですww
一番最初のムイムイがCMポスターの一コマみたい・・・。
 私の携帯の写メときたらぶれるし、画質悪いわで最悪ですよ・・・。やはり機能性が大事ですよね・・・・
ではでは~
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C306] かわいい!!!!

ムイムイのマスコットかわいいですねー
おうかんつけたときもかわいかったですーー^¥^
  • 2007-06-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C307] 何気なる初ですが…

何気リニューアルでここがブログだと初めて知った自分です(何
「書き込んじゃってよかったのでしょうか?」とか思いながらバリバリ書き込んでますΣ(・Д・ ノ)ノ
ムイムイのキーホルダー&フィギアほしぃぃぃぃぃぃ(狂
商品化の予定は無いのでしょうk(蹴
とにかく可愛スギですw

自分も最近ネタが無いのでこういうの参考にします!!

[C308] 初めまして!

いつも、ブログ見させてもらってます。
本当にムイムイってカワイイ!!
一個欲しいなぁ・・・。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C309] Caplio

久しぶりにきたらリニューアルされててビックリ。

僕もCaplio使ってます。まだR1ですが・・・。
ムイムイ可愛いですね~。
あっ後ろにオリゼーが!
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : サムずアップ
  • URL
  • 編集

[C310] むい。

こんにちわぁ。
あぁムイムイ可愛いよムイムイ。
カメラが凄いとムイも余計可愛くなりますねw。
王冠+のムイも可愛すぎです。
可愛いを連呼し過ぎて文章がおかしくなってますね(え
それでは。
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : 惣
  • URL
  • 編集

[C314] お返事遅くなってすみません!

■彩さま
手元にあるとパシャパシャ撮りたくなりますよね。
一応CMポスター風にしてみたつもりだったので(笑)
そう見てもらえてうれしいです~

■306さま
コメントありがとうございます。
よくできてますよねーこのフィギュア!
自作できる方って本当にすごいです。
王冠はサイズがミラクルフィットでした(笑)

■ノアさま
ブログになっても前の日記と書いてることは
あまり変わりないんですけどもね(笑)
いえいえコメントはお気軽にどうぞです。
このフィギュアは非売品ですがいつかこういうのが
希望されて市販される日がきたら素敵ですね。

■ツカサさま
いつも見て頂いてるそうでありがとうございます!
フィギュアは非売品ですがいつか市販されたり
したら素敵ですね…要望は編集部へ!(笑)
私も立体化した実物を見たときは感動しました。
自作できる人って本当にすごいです。

■惣さま
顔もかたちもすごいよくできてますよね…!
せっかく手間をかけて作って頂いたモノなので、
家にそっとしまい込んでしまうにはもったいなくて。
角度やアイテムでいろんな表情が撮れるんですよね~
無駄にバシバシ撮影してます(笑)
あわよくばこういうのを見て欲しいという人が増えて
いつか商品化、なんてことになったら素敵なんですが(甘)
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/127-e65895a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ムイ撮り

すっかり衣替え

最近ホント暑いですね…梅雨はどこへ。
ちょっと日に当たっただけで汗かきました。ヒー

初マイデジカメ

というわけで最近やっとこさマイカメラを購入しました。
マクロ撮影(接写)に強いコンデジが欲しかったので
いろいろ迷った末「Caplio R5」に。
1センチまで近づいて撮影できるカメラです~

今日も吊るされて。 望遠マクロ

マクロを試すといえばやっぱり
利休屋さんにつくって頂いたムイムイマスコットで…!
さすがに携帯で撮るよりキレイですね。

キングムイムイ 枕にも野望

続いてムイムイフィギュア。
前にビーズ屋さんで買った王冠パーツをのせてみたら
それとなくジャストフィット。


感想:

マクロ撮影は期待通り面白い…!
ちょっと違う世界が見えるというか、
無駄にいろいろ撮ってみたくなって
10円玉なんかも撮ってみたら平等院鳳凰堂の
屋根の上の鳳凰の形までくっきり撮れました(笑)
操作方法もシンプルでなかなか使い易い。
バッテリーのもちはまだそこまで長く使ってないので
わかりませんが、長寿命な方らしいので期待。
反応がいろいろ早いのもうれしいところです。
電源を入れるとすぐに起動してくれるし
撮影もシャッターを押した瞬間に撮れる。
機能としては家にあるカメラの中でも遙かに充実してるのに、
最近じゃもうこんなカメラが割引価格とはいえ
2万くらいで買えてしまうんですね…すごい。
SDカードも本当に安くなりましたよね。

7件のコメント

[C305] カメラ。。。

私もカメラや携帯が手元にあればなんだかんだと
とりあえず取ってしまう方ですww
一番最初のムイムイがCMポスターの一コマみたい・・・。
 私の携帯の写メときたらぶれるし、画質悪いわで最悪ですよ・・・。やはり機能性が大事ですよね・・・・
ではでは~
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C306] かわいい!!!!

ムイムイのマスコットかわいいですねー
おうかんつけたときもかわいかったですーー^¥^
  • 2007-06-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C307] 何気なる初ですが…

何気リニューアルでここがブログだと初めて知った自分です(何
「書き込んじゃってよかったのでしょうか?」とか思いながらバリバリ書き込んでますΣ(・Д・ ノ)ノ
ムイムイのキーホルダー&フィギアほしぃぃぃぃぃぃ(狂
商品化の予定は無いのでしょうk(蹴
とにかく可愛スギですw

自分も最近ネタが無いのでこういうの参考にします!!

[C308] 初めまして!

いつも、ブログ見させてもらってます。
本当にムイムイってカワイイ!!
一個欲しいなぁ・・・。
  • 2007-06-18
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C309] Caplio

久しぶりにきたらリニューアルされててビックリ。

僕もCaplio使ってます。まだR1ですが・・・。
ムイムイ可愛いですね~。
あっ後ろにオリゼーが!
  • 2007-06-20
  • 投稿者 : サムずアップ
  • URL
  • 編集

[C310] むい。

こんにちわぁ。
あぁムイムイ可愛いよムイムイ。
カメラが凄いとムイも余計可愛くなりますねw。
王冠+のムイも可愛すぎです。
可愛いを連呼し過ぎて文章がおかしくなってますね(え
それでは。
  • 2007-06-22
  • 投稿者 : 惣
  • URL
  • 編集

[C314] お返事遅くなってすみません!

■彩さま
手元にあるとパシャパシャ撮りたくなりますよね。
一応CMポスター風にしてみたつもりだったので(笑)
そう見てもらえてうれしいです~

■306さま
コメントありがとうございます。
よくできてますよねーこのフィギュア!
自作できる方って本当にすごいです。
王冠はサイズがミラクルフィットでした(笑)

■ノアさま
ブログになっても前の日記と書いてることは
あまり変わりないんですけどもね(笑)
いえいえコメントはお気軽にどうぞです。
このフィギュアは非売品ですがいつかこういうのが
希望されて市販される日がきたら素敵ですね。

■ツカサさま
いつも見て頂いてるそうでありがとうございます!
フィギュアは非売品ですがいつか市販されたり
したら素敵ですね…要望は編集部へ!(笑)
私も立体化した実物を見たときは感動しました。
自作できる人って本当にすごいです。

■惣さま
顔もかたちもすごいよくできてますよね…!
せっかく手間をかけて作って頂いたモノなので、
家にそっとしまい込んでしまうにはもったいなくて。
角度やアイテムでいろんな表情が撮れるんですよね~
無駄にバシバシ撮影してます(笑)
あわよくばこういうのを見て欲しいという人が増えて
いつか商品化、なんてことになったら素敵なんですが(甘)
  • 2007-07-02
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/127-e65895a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

