Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C315] まじすか。

eyesoreが3冊も・・・・・・・。出たら即行買います。
最近はお菓子も凄いのが出てるようで・・・・。
お菓子会社も結構工夫してるなぁ^^; 今度食べてみます。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C316] 完全アイソア…!!

うわぁああ!!めっちゃほしいです!!
アイソア全巻持ってるけど全巻ほしいと思うのはあれですか、単行本あるのに文庫版出ちゃうと買っちゃうっていうあれですか?!
と、とりあえず悩んでみます…!!思わずもう一度全巻読み直してまた悩みます(笑)

番外編はもちろん買います♪
三日目、妙なかっこうして友人と突撃かますと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(マテやこら)
がんばってくださいっ!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : ミケ
  • URL
  • 編集

[C317] のの

3かんもでるんですか!
めちゃめちゃほしいでーす!
ぜったいかいます
  • 2007-07-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C319] マジっスか!!

即買いデス!!
これはもう今から金貯めなきゃですね。
いや・・・ホントほしかったんです。
1~4。

やっぱ夏コミにいけないのがくやしいです。
もう通販申し込んどくか(笑)

暑くなって+梅雨なカンジですが、、
お仕事頑張ってください♪
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C320] 完全再録本ですか!?

1~4巻の話とか見たいので、夏コミ行って買おうと計画しています!(通販だと待つのが嫌なため)
大変だろうけど、頑張ってください!
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C321] ありがとうございます!

告知ページもつくりましたのでよろしければご覧ください~

■彩さま
まとめ買いはなかなかの出費で恐縮ですが(^^;
もしよろしければお手に取ってあげてください~
KAONは珍しい食感のグミでした~
コンビニでも気軽に買えるのは今のうちかもですね。
お菓子ってどんどん新しいのが出ては入れ替わりますよね。

■ミケさま
まじすかー!ありがとう!!
装丁とかいろいろ豪華にしてみたんですが
再録で元々の本足した値段より高くするのはどうかと
思って思い切ってそのまま足した値段にしましたー。
1冊1冊が厚かったのでまさか3冊ずつ
合わせてしまう日が来るとは思いませんでしたよ(笑)
292、352ページの本て仕上がりがどうなるか
私自身もドキドキです(笑)
番外編もがんばりますー!
親世代編とか後日談とかもはや自己満足的1冊ですがよろしければ!

■ののさま
ありがとうございます!
再録本はボリュームがあるのでお値段もそれなりに
なってしまいますが、よろしければ読んであげて下さい~

■れいとさま
ありがとうございますー!
過去に何度も「1~4はもう再版しません」といろんな方に
お断りしていて申し訳なかったので、こうして再び出せる日が
来てよかったです。よろしければお手にとってあげて下さい…!
4の入ってる下巻の方が値段が高いので5と6をすでに
持って下さってる方にはちょっと申し訳ないですが(^^;
その分表紙カバーとか気合い入れたのですでにお持ちの方も是非…!
通販分も確保しますので是非ご利用ください~
発送は夏コミ以降かコミティア以降になるかと思います。

■ツカサさま
ありがとうございます!
本当に初期の初期から収録ってことになるので
時期の古い原稿ほど稚拙で恐縮なのですが、
今に至るまでの変化の様子も楽しんで?頂けたらと…
上下巻あわせると結構なお値段になってしまいますが、
よろしければお手に取ってあげてください!
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/129-cfbd4f54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏はアイソアづくし

1+2+3

いよいよ7月ですね。
夏コミ準備期間につきまだちょっと更新が控えめです。

あともう少ししたらちゃんと告知できると思うんですが、
とりあえず言っておくと夏コミの新刊が3冊になりそうです。

元々予定していた夏の新刊は前もって告知していた
『eyesore』シリーズの番外編だけだったんですが、
今度の夏コミで初めて行きますーというお声や
ダイジェストでなく最初から見たいというお声も頂く中、
本編の在庫が1冊もないという状況でして。

ここずっとどうしようか迷ってたんですが、
この夏にだったら夏コミもコミティアもあるし
1度きりの印刷なら思い切って出してしまってもいいかな…
ということで、本編1~最終巻をそのまま全部収録した
完全再録本を本当に出してしまうことにしました。


合計600ページ以上あるので、
1~3巻を収録した上巻(約300P)と、
4~6巻を収録した下巻(約360P)の
2冊に分けて、同時発行予定
です。
サイズは元の本よりもうひと回り小さい単行本サイズ。
値段は元の本をそれぞれそのまま足したくらいになるかと。
表紙カバーとかいろいろそれっぽいことになる予定です。
これから読んでみようかという方にも、
よろしければ既に持っている方にも
お手にとって頂けたら幸いです。

今回の再録本を出す際に一番大変なのが、
原稿をA5サイズ原寸で描いていた1巻と2巻を
印刷に出せるかたちに直す作業なんですが、
その際に手描きだった台詞も全部活字に直しまして、
「スキャン」→「汚れ消し」→「サイズ調整」→「写植」
の作業を昨日まで延々とやっておりました…
それがようやく終わりまして、今は表紙カバーの絵を
描いてるところです。下巻はまだこれからですが。
その辺の進行状況もボチボチ今後お伝えしていけたらと思います。


どっちも美味。

最近のヒット『KAON-果音-』。
グミだと思って食べると首をかしげてしまうサックリ感。
食べたら止まらない!ていうタイプじゃないんだけど、
たまにひとつふたつつまむのがいいです。おいしい。


あと壁紙企画は終了しました~ありがとうございました。
れいとさん、塚さん、ののさんもコメントありがとうございました。

6件のコメント

[C315] まじすか。

eyesoreが3冊も・・・・・・・。出たら即行買います。
最近はお菓子も凄いのが出てるようで・・・・。
お菓子会社も結構工夫してるなぁ^^; 今度食べてみます。
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C316] 完全アイソア…!!

うわぁああ!!めっちゃほしいです!!
アイソア全巻持ってるけど全巻ほしいと思うのはあれですか、単行本あるのに文庫版出ちゃうと買っちゃうっていうあれですか?!
と、とりあえず悩んでみます…!!思わずもう一度全巻読み直してまた悩みます(笑)

番外編はもちろん買います♪
三日目、妙なかっこうして友人と突撃かますと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(マテやこら)
がんばってくださいっ!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : ミケ
  • URL
  • 編集

[C317] のの

3かんもでるんですか!
めちゃめちゃほしいでーす!
ぜったいかいます
  • 2007-07-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C319] マジっスか!!

即買いデス!!
これはもう今から金貯めなきゃですね。
いや・・・ホントほしかったんです。
1~4。

やっぱ夏コミにいけないのがくやしいです。
もう通販申し込んどくか(笑)

暑くなって+梅雨なカンジですが、、
お仕事頑張ってください♪
  • 2007-07-05
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C320] 完全再録本ですか!?

1~4巻の話とか見たいので、夏コミ行って買おうと計画しています!(通販だと待つのが嫌なため)
大変だろうけど、頑張ってください!
  • 2007-07-07
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C321] ありがとうございます!

告知ページもつくりましたのでよろしければご覧ください~

■彩さま
まとめ買いはなかなかの出費で恐縮ですが(^^;
もしよろしければお手に取ってあげてください~
KAONは珍しい食感のグミでした~
コンビニでも気軽に買えるのは今のうちかもですね。
お菓子ってどんどん新しいのが出ては入れ替わりますよね。

■ミケさま
まじすかー!ありがとう!!
装丁とかいろいろ豪華にしてみたんですが
再録で元々の本足した値段より高くするのはどうかと
思って思い切ってそのまま足した値段にしましたー。
1冊1冊が厚かったのでまさか3冊ずつ
合わせてしまう日が来るとは思いませんでしたよ(笑)
292、352ページの本て仕上がりがどうなるか
私自身もドキドキです(笑)
番外編もがんばりますー!
親世代編とか後日談とかもはや自己満足的1冊ですがよろしければ!

■ののさま
ありがとうございます!
再録本はボリュームがあるのでお値段もそれなりに
なってしまいますが、よろしければ読んであげて下さい~

■れいとさま
ありがとうございますー!
過去に何度も「1~4はもう再版しません」といろんな方に
お断りしていて申し訳なかったので、こうして再び出せる日が
来てよかったです。よろしければお手にとってあげて下さい…!
4の入ってる下巻の方が値段が高いので5と6をすでに
持って下さってる方にはちょっと申し訳ないですが(^^;
その分表紙カバーとか気合い入れたのですでにお持ちの方も是非…!
通販分も確保しますので是非ご利用ください~
発送は夏コミ以降かコミティア以降になるかと思います。

■ツカサさま
ありがとうございます!
本当に初期の初期から収録ってことになるので
時期の古い原稿ほど稚拙で恐縮なのですが、
今に至るまでの変化の様子も楽しんで?頂けたらと…
上下巻あわせると結構なお値段になってしまいますが、
よろしければお手に取ってあげてください!
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/129-cfbd4f54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

