Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C338] アイソアのスタンプ!

上下巻のおまけ、全6種のアイソアのミニスタンプ・・・。(すごく考え込むたちなので)どれにしようか迷ってしまいますね。
実は、授業のノートの重要なところにアイソアを描いているんです。
結構シンプルに書いてあるノートなので、アイソアがあるところが目立つんですよ。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C339]

アイソアのスタンプですか!
めちゃめちゃほしいです!
すごく迷っちゃいますね
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C340] こんにちわー

関係ないですが最近は暑いですねっ!!!!
日射、熱射病などにならないといいんですが・・・。
 ス・・・スタンプ・・これは買わなくては・・・ううでもお金がなかったらどうしよう・・・・・いや、絶対に買います。
 実は24日にBBSに行ったんですけど繋がらなかったんですよね。
だからおかしいな~とは思ってたんですが新しくなってたんですね♪

ではでは~、今年の夏はアイソアですごしますねww
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C342] ありがとうございます

■ツカサ様
どれでも良ければこちらで適当に選びますよー(^^)
というかアイソアがそんなところに…! <授業のノート
ノートにスタンプを押したら余計目立ちそうですね(笑)

■のの様
フフフ、迷っちゃってください(笑)
小さいけどどれも良い感じの仕上がりです。

■彩様
暑いですねー。倒れないように体調管理を!
今年の夏は新刊が多くてしかも妙なオマケですみません(笑)
けっこうなお値段になってしまいますが、
もし余力がありましたらご検討下さい~
BBS、ここずっと全然つながらないんですよね(汗)
急な変更で恐縮ですが今後は今のをご利用下さいませ。

■「管理者にだけ閲覧出来ます」で送信した方
オマケのスタンプは通販の場合でも
もちろんつきますのでご安心下さいませ(^^)
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C343] スタンプ&公園

アイソアスタンプ、いいなあ。心惹かれるオマケですね。
あそこの公園、子どもいっぱいいるときもありますよ。時間帯にもよるんだと思われます。
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : 碧海月
  • URL
  • 編集

[C344] 某公園

■ 碧海月さま
一度つくってみたかったんですよ(笑)
そうかーいっぱいいるときもあるんですね。よかった。
私が行くときって大抵いないもので(^^;
あ、そういえば今日って盆踊りでしたねー
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/133-0250a233
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オマケもできました

すでにお気づきの方もいるかもですが、
先日このブログのプロフィール画像をちょっと変えてみました。
マウスをのせると短い文章が出てくるミニ日記みたいなやつです。
携帯からも更新できるみたいなのでそっちも
気まぐれにちまちま更新されていくんじゃないかと。


そしてそっちの方で画像を先に出しましたが
アイソアの完全再録本セット購入特典の
オマケグッズも先日無事に仕上がりましたよー!

再録本のオマケ

ということで上下巻セット購入のオマケは
アイソアのミニスタンプ(10mm×10mm)ですー。
1セットで1個しか差し上げられないのに無駄に全6ポーズ。
でもインクをかえさえすればアラ不思議1個で
ジョンにもジャッキーにもフランソワにも!(笑)
たぶん選んでもらうことくらいはできると思うので、
お好きなポーズをお選びください~
ちなみに、こちらのオマケは先着順というのはありません。
上下巻買って下さった方全て(同時購入でなくても可)に
差し上げる予定ですので、ご安心くださいませ。

手足も目もばっちり

ちっちゃいスタンプなので仕上がりがドキドキでしたが
想像以上に手足も目もしっかり出来てて興奮モノです(笑)


それと、今の掲示板、前からときどき
繋がりにくいときはありましたが
最近は全然繋がらないですね(汗)
そんなわけで急で申し訳ないですが
とりあえず新しい掲示板を設置してみました。
新しいといっても前に使っていたものを
久しぶりに引っ張ってきただけなんですけども。
前使ってたときはスパムメールが途中から
大変なことになって使うのをやめちゃったんですが、
いつのまにか荒らし対策機能(禁止ワードとか)が
前より増えたみたいなのでまた使えるかな…?と…
しばらく様子を見てまたやばそうだったら他を探しますが。
そんな感じでよろしくお願いします。

前の掲示板でお返事をし損ねてしまってた分を
以下に書かせていただきます。

■棗さま
ありがとうございますー!夏コミでお待ちしております。
基本的にすぐにはなくなってしまわないよう
ある程度ゆとりもって用意するようにしてますので、
ご都合のよいタイミングでいらしてくださいませー(^^)

■YATさま
先日のコミティアから!ということは最新作のメガネ本を
読んで下さったということでしょうかドキドキ
アイソアまで興味持って下さってありがとうございます~!
3冊目の新刊もラストスパートです。頑張ります!

■kymさま
いえいえ、こちらもお返事遅すぎてすみません。
リニューアル祝って頂いてありがとうございますー。
トップ絵の壁紙を配信してた期間は急な上に結構短かった
にもかかわらず、ちょうどその期間に見に来て頂いて
ダウンロードして頂いてありがとうございました(^^)
ご友人にまですすめて頂いて光栄です!これからも頑張りますー

■豹套さま
暑いですね!!今日も原稿用紙が汗で歪んで参りました…
アイソア再録本、興味持って頂いてありがとうございます!
コミケは、特に3日目は慣れてない方にとっては
なかなか大変な場所なので、他にお目当てがなければ
通販が無難かもですね。ただもしかしたら今回は
個人的な事情で通販受付の期間が短くなるかもです。
決まり次第サイトでお知らせしますので、ときどき
チェックしてやってくださいませ。

■翡翠さま
アイソアの完全再録本はやたらと分厚い上コミック風な
仕上がりなので、余計にこうして形になったのはうれしいですね。
そして願わくばこの本がまた一人でも多くの方に
お楽しみいただけたらいいなあ、と思います。
今回通販は他の本も含め期間限定という形になって
しまうかもですが、ご利用いただけたら幸いです。

7件のコメント

[C338] アイソアのスタンプ!

上下巻のおまけ、全6種のアイソアのミニスタンプ・・・。(すごく考え込むたちなので)どれにしようか迷ってしまいますね。
実は、授業のノートの重要なところにアイソアを描いているんです。
結構シンプルに書いてあるノートなので、アイソアがあるところが目立つんですよ。
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C339]

アイソアのスタンプですか!
めちゃめちゃほしいです!
すごく迷っちゃいますね
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C340] こんにちわー

関係ないですが最近は暑いですねっ!!!!
日射、熱射病などにならないといいんですが・・・。
 ス・・・スタンプ・・これは買わなくては・・・ううでもお金がなかったらどうしよう・・・・・いや、絶対に買います。
 実は24日にBBSに行ったんですけど繋がらなかったんですよね。
だからおかしいな~とは思ってたんですが新しくなってたんですね♪

ではでは~、今年の夏はアイソアですごしますねww
  • 2007-07-25
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C341] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C342] ありがとうございます

■ツカサ様
どれでも良ければこちらで適当に選びますよー(^^)
というかアイソアがそんなところに…! <授業のノート
ノートにスタンプを押したら余計目立ちそうですね(笑)

■のの様
フフフ、迷っちゃってください(笑)
小さいけどどれも良い感じの仕上がりです。

■彩様
暑いですねー。倒れないように体調管理を!
今年の夏は新刊が多くてしかも妙なオマケですみません(笑)
けっこうなお値段になってしまいますが、
もし余力がありましたらご検討下さい~
BBS、ここずっと全然つながらないんですよね(汗)
急な変更で恐縮ですが今後は今のをご利用下さいませ。

■「管理者にだけ閲覧出来ます」で送信した方
オマケのスタンプは通販の場合でも
もちろんつきますのでご安心下さいませ(^^)
  • 2007-07-28
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C343] スタンプ&公園

アイソアスタンプ、いいなあ。心惹かれるオマケですね。
あそこの公園、子どもいっぱいいるときもありますよ。時間帯にもよるんだと思われます。
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : 碧海月
  • URL
  • 編集

[C344] 某公園

■ 碧海月さま
一度つくってみたかったんですよ(笑)
そうかーいっぱいいるときもあるんですね。よかった。
私が行くときって大抵いないもので(^^;
あ、そういえば今日って盆踊りでしたねー
  • 2007-08-05
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/133-0250a233
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

