Entries



-件のコメント

[C353] 半透明な彼ら

おおお、くらげだー。いいですね、くらげそのものも涼しげだけど、照明で更に・・・。
私は陸の上で溶けそうになってます。
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : 碧海月
  • URL
  • 編集

[C354] 彩

水族館って涼しくていいですよねー・・・(そこか
私は海へ行ってきたんですが、ひ、日差しが・・・!!!
日焼け止め塗ってても真っ赤にやけちゃいましたよ;;
温暖化って怖いですねー・・・。
水族館・・・何年も行ってない気がします。
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C355] 油断した・・・・

まさか10日から始まってるなんて・・・
通販(^^;)
早速頼みますね~~!!

オレペンギン好きです(w>ω<w)
なんかひょこひょこ歩く姿がイイ(・∀・)!

明後日頑張ってください♪
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C356] 私も行きました

昔買った水族館の券が残っていてもったいないからだとかで親と弟と水族館にいきました。
でも、そこは小さいところなのでペンギンとかはいなかった・・・。
(でも、クラゲメインとクマノミメインのコーナーがあった。)
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C358] ありがとうございますー

■碧海月様
くらげって思わずボーっと見てしまいますねえ。
照明で色んな色になってキレイでした。
小さいクラゲなら飼ってみたいなあと憧れつつ。
ほんと毎日暑いですよねー。私も溶けそうです。

■彩様
水族館、涼しいところは涼しいですが
この時期はやっぱり混んでて暑いですね。
でもこういう所にたまに無性に行きたくなるんですよ。
海は焼ける…!ここ何年まともに行ってないなあ。
地元の海はにごってて微妙ですが沖縄の海はまた行きたいです。
でも沖縄は確か紫外線が東京の9倍くらい強いんですよね(^^;
焼ける…!

■れいと様
今回はちょっと小為替郵送の方が期間限定の都合で
早めに始めさせていただきましたー。どうぞよろしくです。
ペンギン、かわいいですよねー。ひょこひょこ。
子供の頃より今の方がこういう動物の動作に弱い気がします。
夏コミもどうにか無事に終わりましたー(^^)


■ツカサ様
昔の券がまだ使えるって言うのも何だかスゴイですね。
夏でもなかなか泊まりで旅行する時間がとれないので、
こういう日帰りで楽しめるところがあるというのは有難いです。
動物とか魚とかって、やっぱり生で見ると楽しいですよね~
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/138-405700b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

泳ぐ彼らを見てる

明日からいよいよ夏コミですね。参加される方は体調管理をしっかりと!
私の参加は3日目(日)ですが、例年通り会場には
明日も明後日もいます(笑)体力がもちますように。
そしてお互いに楽しい時間を過ごせますように。
うちの夏コミ参加詳細ページはコチラ。
エピソード集2のオマケのポストカードも今日無事に届きましたー
自宅から発送の荷物も無事届いたようで何よりです。
本のお取り置きについてもそろそろ締め切らせて頂きます。

早速通販のお問い合わせも続々と。ありがとうございますー
ときどきメールアドレスが間違っていて戻ってきてしまう方がいます。
今のところこちらでわかる綴りの間違え方をしてる方とか、
前にも既に利用して下さったことのある方とかだったので
全ての方に詳細を返信できてるはずですが、もし今日の夕方までに
通販フォームから問い合わせてくださった方で、詳細メールが
届いてない方がいましたらご連絡くださいませ。


なにはともあれ暑い日が続きますね…!
暑すぎるので涼しげな写真をいくつか置いときます。
暑中見舞いの代わりに。あ、もう残暑ですね…

小さい子供にサービス精神旺盛

水族館行こうよ水族館ーと親にせがんで(あなたいくつですか)
家族で某水族館に遊びに行ってきました。いやされた!
続きも画像ばかりです。

食事の時間
争奪戦。

ミズクラゲオンリー
クラゲはこうして見ると癒されますがちょっと数が多いですね。うじゃー

その視線の先は
なんでみんなして右を向いてるのか。
そこらからヒョコヒョコ生えてる長っ細い奴らがですね…
特にオレンジと白のしましまのがかわいすぎて
ショップでグッズまで買ってしまいました。おおお…
チンアナゴ…こういう謎な生物好きです。

カエルもかわいくて無駄に撮ってしまったんですが
嫌がる人もいそうなのでアップはしませんー

オマケ。

6匹で集団行動
「あっち行こーぜー」

もう一匹
「ま、待ってー」「チッしょうがねえな」

合流
「遅せーよ」「ごめーん」

チラッ
「む!今向こうから姐さんの気配が」「何っ!」

準備万端
「さあ、食事の時間だぜ」


と言っていたわけではないですがペンギンも和みますね。

5件のコメント

[C353] 半透明な彼ら

おおお、くらげだー。いいですね、くらげそのものも涼しげだけど、照明で更に・・・。
私は陸の上で溶けそうになってます。
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : 碧海月
  • URL
  • 編集

[C354] 彩

水族館って涼しくていいですよねー・・・(そこか
私は海へ行ってきたんですが、ひ、日差しが・・・!!!
日焼け止め塗ってても真っ赤にやけちゃいましたよ;;
温暖化って怖いですねー・・・。
水族館・・・何年も行ってない気がします。
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C355] 油断した・・・・

まさか10日から始まってるなんて・・・
通販(^^;)
早速頼みますね~~!!

オレペンギン好きです(w>ω<w)
なんかひょこひょこ歩く姿がイイ(・∀・)!

明後日頑張ってください♪
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : れいと
  • URL
  • 編集

[C356] 私も行きました

昔買った水族館の券が残っていてもったいないからだとかで親と弟と水族館にいきました。
でも、そこは小さいところなのでペンギンとかはいなかった・・・。
(でも、クラゲメインとクマノミメインのコーナーがあった。)
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C358] ありがとうございますー

■碧海月様
くらげって思わずボーっと見てしまいますねえ。
照明で色んな色になってキレイでした。
小さいクラゲなら飼ってみたいなあと憧れつつ。
ほんと毎日暑いですよねー。私も溶けそうです。

■彩様
水族館、涼しいところは涼しいですが
この時期はやっぱり混んでて暑いですね。
でもこういう所にたまに無性に行きたくなるんですよ。
海は焼ける…!ここ何年まともに行ってないなあ。
地元の海はにごってて微妙ですが沖縄の海はまた行きたいです。
でも沖縄は確か紫外線が東京の9倍くらい強いんですよね(^^;
焼ける…!

■れいと様
今回はちょっと小為替郵送の方が期間限定の都合で
早めに始めさせていただきましたー。どうぞよろしくです。
ペンギン、かわいいですよねー。ひょこひょこ。
子供の頃より今の方がこういう動物の動作に弱い気がします。
夏コミもどうにか無事に終わりましたー(^^)


■ツカサ様
昔の券がまだ使えるって言うのも何だかスゴイですね。
夏でもなかなか泊まりで旅行する時間がとれないので、
こういう日帰りで楽しめるところがあるというのは有難いです。
動物とか魚とかって、やっぱり生で見ると楽しいですよね~
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/138-405700b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

