Entries



-件のコメント

[C372] お久し振りです!!

お久し振りです。 
私の友達も今テイルズ(テイルズですよね?)に嵌ってます。
私はゲームはあまりしたことがないのでついていけませぬ...トホホ。

通販も学校終わってダッシュで郵便局に行ってたんですが、そーゆー手間が省けそうですね。
唯一の点は誤字脱字、字の綺麗さですけど...
特に私は誤字の達人であります。

  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C373] テイルズ面白いですよね

テイルズはファンタジアが昔から気に入ってるんですが、アビスも気に入りました!
本体もゲームも今は種類がたくさんあって全然把握しきれないですよねー(^^;
ゲームショウで眺めてても知ってるタイトルは本当にごくごく一部でした。
有名なFFも私はスーファミの6しかやったことないので…小学校以来…?(汗)
タイトルだけは聞いたことあるゲームがたくさんありますが、
実際やったことないものの方が圧倒的に多いですね。

振込用紙さえあれば、土日でもATMから振込可能になりましたー(^^)
振込用紙に書いた部分がそのままこちらに届きますので、なるべく大きめの字だと助かります。
漢字のミスは多少は大丈夫ですが数字の部分だけはお間違えのないよう…!
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/146-6883bd6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今できることをひとつずつ

赤毛コンビ

先週頃まで、短い?夏休みでしたが
アビスをやっとクリアしたり映画をめいっぱい観たり
マンガを読んだり描いたりして満喫してました。

アビス面白かった!です。
自分の中でファンタジアを超えたかも。
ラスト近くの某サブイベントまで楽しみました。
キャラがどいつもこいつもいいなあ…!愛。
当たり前のようにまたも主人公派ですが
あとになってじわじわアッシュにも愛。
つい「屑が!」とか言っちゃうくせに超イイ奴。
そして彼らの良き理解者であるガイもナイスガイ。
子安さジェイドもいいメガネ。(あんまりな感想)

そういえば東京ゲームショウが近いですね。
会場が近所なので気軽に行きやすいんですが
学生時代は毎年全日アルバイトで某ブースにいたので
なんだかんだで一般参加はここ近年ほとんどしてないです。
「レイトン教授」の限定ソフト配布が気になるなあ。
今年は行ける…かな…時期的に微妙ですが息抜きに。


先週まで久しぶりに夏休みといえるほど
好きに過ごせる時間をゆっくり過ごしていたのに
今は逆にいろんなものが同時に押し寄せてます。
引越し準備も予定が多少伸びたとはいえまだまだ全然。
やっぱり部屋にモノが多すぎるんだよなあ。
箱に詰めた本に限って急に読みたくなったりも。


さて、トップページの方にも書きましたが
通販方法が一部変わります。
小為替郵送による通販の新規受付を終了して、
郵便振替による通販の受付を開始しました。
記入例などはこちらのページにまとめています。

小為替郵送は、既に詳細メールを受け取っている方は
今月中までは大丈夫です。小為替郵送で問い合わせて
あるけど郵便振替に変更したい、という方も改めて
通販のお問い合わせフォームからご連絡ください。

9月15日(土)までにこちらに届いている分および
入金確認できている分は発送済みです。

2件のコメント

[C372] お久し振りです!!

お久し振りです。 
私の友達も今テイルズ(テイルズですよね?)に嵌ってます。
私はゲームはあまりしたことがないのでついていけませぬ...トホホ。

通販も学校終わってダッシュで郵便局に行ってたんですが、そーゆー手間が省けそうですね。
唯一の点は誤字脱字、字の綺麗さですけど...
特に私は誤字の達人であります。

  • 2007-09-22
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C373] テイルズ面白いですよね

テイルズはファンタジアが昔から気に入ってるんですが、アビスも気に入りました!
本体もゲームも今は種類がたくさんあって全然把握しきれないですよねー(^^;
ゲームショウで眺めてても知ってるタイトルは本当にごくごく一部でした。
有名なFFも私はスーファミの6しかやったことないので…小学校以来…?(汗)
タイトルだけは聞いたことあるゲームがたくさんありますが、
実際やったことないものの方が圧倒的に多いですね。

振込用紙さえあれば、土日でもATMから振込可能になりましたー(^^)
振込用紙に書いた部分がそのままこちらに届きますので、なるべく大きめの字だと助かります。
漢字のミスは多少は大丈夫ですが数字の部分だけはお間違えのないよう…!
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/146-6883bd6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

