Entries

きなこふたたび

京きなこ

チロルのきなこもちが今年もやってきたー
と思ったら今年はさらに黒蜜が加わった模様。
相変わらず美味です。


コミティアから11月の参加案内が届きました。
今回は申込み数が多かったにもかかわらず
抽選が出ないようにして下さったようで
なにやらいつになく配置の密度が。

スペースNo.は「え18b」ですー
できれば新刊も何か出せるといい…な…と
出すとしたら読切の短編です。


そういえば前回のお知らせの件で。
まんがホームのはゲスト参加(読切)です…!
何故か連載と思って下さってる方がたまにいらっしゃるので(汗)
でもいつかそうなったりしたら素敵ですね。

何はともあれ各所でお祝いメッセージを頂いてます。
ありがとうございます…!!励みになります(ジワッ)


今期スタートのアニメをようやくいくらか観ました。
続けて観そうなのは4~5つくらいかな。まだ様子見。
にしても「もやしもん」のOPがかわいすぎるんですが…!
「バンブーブレード」も観てみたら何気に面白い。
と思ったら原作が土塚理弘なんですね。見覚えのある猫が(笑)
昔「清村くんと杉小路くんと」好きだったなあ。

3件のコメント

[C382]

もやしもんOP、可愛いですよね~。あのフワフワな感じが。初回に見たとき思わず声を上げたら、弟に馬鹿にされましたが(笑)。私はオリゼーが一匹欲しいです。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : 碧海月
  • URL
  • 編集

[C383]

おひさしぶりです!早速ですが京きなこおいしいですよねー

やみつきになっちゃいます!
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C384] お返事遅くなりました!

コメントありがとうございますー

◆碧海月 さま
ねー、OP可愛いですよね~。思わずホワッとなります。
次のコミック新刊の特典はオリゼーぬいぐるみみたいですね。
http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/moyashimon06/
でもさすがに40センチはでかすぎて迷う…!(笑)

◆のの様
おお、ののさんもさっそく京きなこ食べましたか(^^)
きなこもちシリーズ(従来のきなこもちもまた出るようなので)は
おいしいですよね~。去年ついまとめ買いしてしまったんですが
今年もまとめ買いしてしまいそうです。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/151-5615d4d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: