Entries



-件のコメント

[C385] 買いました!

まんがホーム買いました。
ちまさんちの小箱、よかったです。
四コママンガとか読みやすくていいですよね。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C386] こちらではお久しぶりです

こちらではお久しぶりですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カリルです。

先日はeyesoreエピソード集2を、送って下さりありがとうございましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最高で、のほほんと癒されておりますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


まんがホームもゲットしましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

他の漫画家さんの漫画も、良かったのですが…。

ちまさんちの小箱が1番好きですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もしまた出られる事がある事を、祈っておりますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


後、とんぼ村だよりも読みましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

面白かったですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では、最後に…。

お忙しいかもしれませんが、これからもお体には気をつけて、頑張って下さいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
応援していますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それでは、失礼致しますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : カリル
  • URL
  • 編集

[C387] ありがとうございます!

◆ツカサ様
早速買って下さってありがとうございます!
正直どういう反応を頂けるかハラハラしてたので
よかったとか言って頂けるとホッとします~
ストーリーマンガは人によって読み方が
わからない、なんてこともありますが
4コマはきっちり読む順番がみんな同じなので
より幅広い層に読んで頂けるのかもですね。

◆カリル様
無事本届いたようでよかったです。
まんがホームも買って頂いてありがとうございます!
まんがホームはほんわかほのぼの~な雑誌で
素敵な作品がたくさんありますよね(^^)
そんな中に入れて頂いて雑誌の雰囲気を壊したり
してしまってないかドキドキしてるのですが、
気に入っていただけてうれしいです。
気が向きましたら是非読者アンケートもモゴモゴ…
今後もいい報告ができるよう頑張ります。
というかとんぼ村だよりまで。どうもですー!(感涙)
そちらはまだまだ続きますので今後ともよろしくです!
あたたかいメッセージありがとうございます(^^)
励みになります~グスリ。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/153-cf9bde1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれから1ヶ月

通販は昨日までに入金確認できている分は全て発送済みです。

早いもので通販で郵便振替を利用するようになってから
もう1ヶ月以上経って、私自身もだいぶ馴染んできました。
今のところ無事トラブルもなく順調に発送できてます。
利用する側としてはどんなもんでしょうか。
小為替郵送よりはいくらかラクになった…のかな?

小為替の発行手数料がだいぶ値上がりした影響もあってか、
同人活動のサークル名義での郵便振替の口座の作り方云々を
参考に見回ってるっぽい検索ワードで、少なからず毎日
こっちのページにも誰かが辿りついている様子。
感想中心なので参考になってるのかはわかりませんが
少しはお役に立ててるといいです。

民営化後の郵便局の様子も少し変わりましたね。
ゆうちょ銀行になって看板も変わったり。
郵貯インターネットホームサービスも
ゆうちょダイレクトになったり。
「冊子小包」もいつのまにか
「ゆうメール」という名称になってたり。
今まで通り「冊子小包」で通じるので
「冊子小包」のままでいいですよーと
郵便局のお兄さんは言ってましたけどね(笑)
そういえば年賀状もいよいよ発売ですね。
さっそく今日ミッキーの年賀状をみかけました。
というかもう年賀状…!


ついにまんがホームの見本誌が届きました。
誤植もなかったです。ありがとうございます…!(安堵)
何気に表紙にも名前を載せて下さってます。うわー
明日発売ですので見かけましたらどうぞよろしくです。


11月コミティアあわせの短編新刊も
表紙含めて原稿全部終わりましたー。
無事出せそうでこっちも安堵。

3件のコメント

[C385] 買いました!

まんがホーム買いました。
ちまさんちの小箱、よかったです。
四コママンガとか読みやすくていいですよね。
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C386] こちらではお久しぶりです

こちらではお久しぶりですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
カリルです。

先日はeyesoreエピソード集2を、送って下さりありがとうございましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最高で、のほほんと癒されておりますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


まんがホームもゲットしましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

他の漫画家さんの漫画も、良かったのですが…。

ちまさんちの小箱が1番好きですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もしまた出られる事がある事を、祈っておりますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


後、とんぼ村だよりも読みましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

面白かったですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では、最後に…。

お忙しいかもしれませんが、これからもお体には気をつけて、頑張って下さいhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
応援していますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それでは、失礼致しますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : カリル
  • URL
  • 編集

[C387] ありがとうございます!

◆ツカサ様
早速買って下さってありがとうございます!
正直どういう反応を頂けるかハラハラしてたので
よかったとか言って頂けるとホッとします~
ストーリーマンガは人によって読み方が
わからない、なんてこともありますが
4コマはきっちり読む順番がみんな同じなので
より幅広い層に読んで頂けるのかもですね。

◆カリル様
無事本届いたようでよかったです。
まんがホームも買って頂いてありがとうございます!
まんがホームはほんわかほのぼの~な雑誌で
素敵な作品がたくさんありますよね(^^)
そんな中に入れて頂いて雑誌の雰囲気を壊したり
してしまってないかドキドキしてるのですが、
気に入っていただけてうれしいです。
気が向きましたら是非読者アンケートもモゴモゴ…
今後もいい報告ができるよう頑張ります。
というかとんぼ村だよりまで。どうもですー!(感涙)
そちらはまだまだ続きますので今後ともよろしくです!
あたたかいメッセージありがとうございます(^^)
励みになります~グスリ。
  • 2007-11-07
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/153-cf9bde1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

