Entries

11月29日

第二弾発売~

『レイトン教授と悪魔の箱』が今日発売ですねー。

レイトン教授と悪魔の箱(特典無し) レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
Nintendo DS (2007/11/29)
レベルファイブ
この商品の詳細を見る

私も特典付きのを一応予約してあるのですが
よつばと2008カレンダーと一緒に注文してるので
うちに届くのはもう少し先です…。まちどおしい。

そういえばよつばスタジオホームページのこのページ
今ダンボー登場の回(第28話)がまるごと試し読みできるんですね。
すごい太っ腹だ…原作を知らずともダンボーって何だ!て人は是非。
もう何度も読んでるのについまた読んでしまった。

そんな今日で自分もまたひとつ年をとりました。四半…世紀…
子供の頃からしたらもう立派な大人っぽい印象の年齢ですが
なってみるとなんか全然…学生時代から成長できてないような。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


※通販連絡
おかげさまで『短編再録集 昨日のレシピ』の在庫が
なくなりましたので、この本の通販を終了します。
ありがとうございました!現在残っているのは
今年5月以降に発行した本のみです。
また、本日までに入金確認できている分は発送済みです。

3件のコメント

[C398]

i-229お久しぶりです!
レイトン教授私も好きです!
でもまだ買う予定がなくて、悲しいです、
あと実は第3弾もあるみたいですよー、
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : ソーダ
  • URL
  • 編集

[C399]

あ、、すいません!
投稿者ソーダになっていたので修正しますね!
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : のの
  • URL
  • 編集

[C400] 第三弾。

レイトン教授シリーズは、前回も続編のことがサラッと
説明書にもう書いてありましたからね(笑)
今回も書いてあって「やっぱりか…!」という感じでした。
しかも時間旅行モノって。これまた私好みの内容っぽくて楽しみです。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/158-91f8e7a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: