ひと足遅れて

報告
12 /25 2007
メリークリスマス!(ギリギリすぎる)
どうにか集中作業期間は乗り越えた感じです。
年賀状はまだ全然描けてませ…

もうすっかり1週間前の話になりますが
冬コミの詳細はこちらにアップしてます。↓

冬コミ新刊

そんなわけで新刊も奇跡的に用意できました。

冬コミ新刊

 『手のひらにリミット』
 A5/表紙2色刷り/20P/200円/オフセット

ささやかな短編ですがよろしければ。

ペーパーはまだこれから…といってもコピーなので
たぶんギリギリになる頃にせっせか描いてます。
あと11月のオフペーパーがまだ余ってるので
冬コミで11月の新刊を買って下さった方には
そっちのペーパーもお付けしようかと思います。

あとお恥ずかしながら今回宅配便搬入の受付〆切を
すっかり勘違いしてまして、送り損ねてしまったので
新刊(印刷所からの直接搬入)以外は全部自力搬入です…
ので長編のeyesoreシリーズは特に全体的に数が
控えめとなっておりますので、ご了承くださいー。

冬の看板絵

当日スペースに飾る看板ポスターもやっとこさ入稿しました。

コメント

非公開コメント

お久し振りです~

お久し振りです。プロフィールのムイムイ可愛いですねv
私も年賀状が今日やっとおわったという感じです。
 結構新刊の出が速いですね~。
通販が出来るようになったときにはよろしくお願いします。
毎度の事ながら地域的な問題も兼ねて、冬コミなどのイベントにいけないのは残念です。
でも機会があれば行ってみたいなぁ、と。

冬コミ応援してます~。

私も描き終わりましたー

年賀状は私もつい先日とても珍しく
年内に投函できました!(笑)
年に二回のコミケは大きなイベントなので、
当日新しいものがないっていうのは結構
寂しいものがあるのですよー(^^;
薄い本ですがどうにか出せてよかったです。
通販は4日以降くらいから始めるかと
思いますのでどうぞよろしくです。
明日はがんばってきます~(^^)
それではよいお年を…!

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。