Entries



-件のコメント

[C403] お久し振りです~

お久し振りです。プロフィールのムイムイ可愛いですねv
私も年賀状が今日やっとおわったという感じです。
 結構新刊の出が速いですね~。
通販が出来るようになったときにはよろしくお願いします。
毎度の事ながら地域的な問題も兼ねて、冬コミなどのイベントにいけないのは残念です。
でも機会があれば行ってみたいなぁ、と。

冬コミ応援してます~。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C404] 私も描き終わりましたー

年賀状は私もつい先日とても珍しく
年内に投函できました!(笑)
年に二回のコミケは大きなイベントなので、
当日新しいものがないっていうのは結構
寂しいものがあるのですよー(^^;
薄い本ですがどうにか出せてよかったです。
通販は4日以降くらいから始めるかと
思いますのでどうぞよろしくです。
明日はがんばってきます~(^^)
それではよいお年を…!
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/161-0233c572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひと足遅れて

メリークリスマス!(ギリギリすぎる)
どうにか集中作業期間は乗り越えた感じです。
年賀状はまだ全然描けてませ…

もうすっかり1週間前の話になりますが
冬コミの詳細はこちらにアップしてます。↓

冬コミ新刊

そんなわけで新刊も奇跡的に用意できました。

冬コミ新刊

 『手のひらにリミット』
 A5/表紙2色刷り/20P/200円/オフセット

ささやかな短編ですがよろしければ。

ペーパーはまだこれから…といってもコピーなので
たぶんギリギリになる頃にせっせか描いてます。
あと11月のオフペーパーがまだ余ってるので
冬コミで11月の新刊を買って下さった方には
そっちのペーパーもお付けしようかと思います。

あとお恥ずかしながら今回宅配便搬入の受付〆切を
すっかり勘違いしてまして、送り損ねてしまったので
新刊(印刷所からの直接搬入)以外は全部自力搬入です…
ので長編のeyesoreシリーズは特に全体的に数が
控えめとなっておりますので、ご了承くださいー。

冬の看板絵

当日スペースに飾る看板ポスターもやっとこさ入稿しました。

2件のコメント

[C403] お久し振りです~

お久し振りです。プロフィールのムイムイ可愛いですねv
私も年賀状が今日やっとおわったという感じです。
 結構新刊の出が速いですね~。
通販が出来るようになったときにはよろしくお願いします。
毎度の事ながら地域的な問題も兼ねて、冬コミなどのイベントにいけないのは残念です。
でも機会があれば行ってみたいなぁ、と。

冬コミ応援してます~。
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C404] 私も描き終わりましたー

年賀状は私もつい先日とても珍しく
年内に投函できました!(笑)
年に二回のコミケは大きなイベントなので、
当日新しいものがないっていうのは結構
寂しいものがあるのですよー(^^;
薄い本ですがどうにか出せてよかったです。
通販は4日以降くらいから始めるかと
思いますのでどうぞよろしくです。
明日はがんばってきます~(^^)
それではよいお年を…!
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/161-0233c572
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

