Entries

箱に囲まれて

20080121004949

※こちらの手違いで19~20日のメールの一部を
未読のままごっそり消してしまいました。
その間にメールフォームや通販フォームなどで
何か送った覚えのある方がいましたら、
恐れ入りますが再度送信していただけると助かります。


今月はなかなか更新できませんがなんとか生きてます。
サイトの方では先日お知らせしましたが
リアル引越しの都合で家のネットが現在使えません。
それ以前にPCもまだ大量の荷物の中に紛れててさわれてません…
そんなわけで今日は久しぶりに携帯からの更新です。

片付けは去年からじわじわ進めてたつもりなのに
いざその日がくると見落としてた箇所が次々に出てくる出てくる。
結局前日からの丸3日はほとんど眠る間もない
怒涛の引っ越し作業でした。
体力を普段以上に使い続けながら眠れないって
なかなかにやばいですね。スポーツだよ…引っ越しはスポーツだよ。
とりあえずお風呂に入りたいです。
暖房環境もまだ十分でないので
部屋の中なのに昨日はコートを脱げませんでしたガタガタ
窓開けてないのに4度て。

何はともあれ通販については
先週末までに入金確認出来た方の分は発送済みです。
そして今はこんな状況なので通販の新規受付については
少しの間お休みさせていただいてます。ご了承くださいー
掲示板など各所返信も遅れててすみません。
ネット環境が回復して仕事の方も一段落したら
諸々再開する予定です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/163-7da1a854
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: