Entries



-件のコメント

[C407] 味はス●ッカーズ

受けてよかった>ウォンカ

形状は板チョコだけど、●ニッカーズを板チョコにしたような風味なので、修羅場で疲れる身体には最適かと
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : れーり
  • URL
  • 編集

[C408] お疲れ様です。

大分遅いですが・・・コミティアお疲れ様です。
ティアマガ見てみたかったです~。
きっと素敵過ぎて皆さんが立ち寄ったのですね・・・w
 12月号のちまさんちの小箱は残念ながらみてないので、連載が凄く楽しみです。
私は普段まんがホーム見てないので・・・これから毎月買います~。

感想だけですが、失礼しました;
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C409] 遅くなりました!!

お返事がだいぶ遅くなってすみません!

◆れーり様
ウォンカありがとうございましたー!!e-267
まさかこんなステキなものが頂けるとは!(笑)
結構ボリュームありますよね。たしかにス●ッカーズぽい~
ので1つ1つ割って作業の合間にちょこちょこつまんでますi-277

◆彩様
どうもですー。インタビューとか受ける機会ってそうそう
ないと思うので今回のティアマガはある意味貴重です(笑)
ちまさんちの小箱、12月号の読切版を見てなくても
今回からで普通に読める出だしになってると思いますので
もし見かけましたらたまにでも読んでやって下さいー
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/167-5711fb94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミティアでした

ティア83お疲れさまでした

コミティアに参加された皆さまお疲れさまでした。
スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!

今回は新刊は出せませんでしたが
ティアマガのFrontViewに載せて頂いた影響もあって
初めてお立ち寄り下さったと思われる方も結構いらして
結局新刊が出たとき並に終始そこそこ忙しかったです。
スケブもたくさん描かせて頂いてありがとうございましたー
スケブは連載告知したこともあってとり子が一番多かったです。
あと何でもいいですーと言って下さった方にも
流れ的に今回はとり子を描いてみました。
でもまだマルラボを覚えてくださってる方もいて
メイコとかも描けてうれしかったですー。

お声をかけて下さった方もありがとうございました!
まんがホームを普段から読んでる、という方からも
何人か話しかけていただいて恐縮です。わああ
なんかほんとにもう私みたいなのがあの雑誌に参加させて
いただいてしまっていいのかオロオロしてしまいますが
頑張りますのでどうかよろしくお願いします…

半ば無理矢理出したオフペーパーも
お手に取ってくださった方ありがとうございました。
本が基本A5以下のサイズなのに無駄にでかい
B5サイズ(開くとB4)のペーパーですみませ…
せっかくの告知もあったのでたまにはいいかーと
普段よりちょっと大きめにしてしまいました。
そんなわけでペーパーと当日の看板で告知した通り
春から始まる新連載は実は2本あります。
『ちまさんちの小箱』とさらにもう1本。
そちらはストーリーマンガなのでひと月あたりのページ数も
現在仕事で描かせて頂いている中で一番多いです。
サイトでの告知もたぶん近日中にでも。

同人誌の在庫についてはサークルのページの方を更新しましたが
全体的に少ないものの在庫はどうにか残りました。
ただし5月発行の「委員長さんのメガネ」は販売終了
(通販ですでに詳細メールを受け取ってる方の分はあります)、
夏発行の「eyesore(下)」と「eyesoreエピソード集2」も
あと数冊なのでそれがなくなり次第販売終了、という感じです。
eyesoreシリーズをこれから揃えたい、という方がもしまだ
いましたら、なるべくお早めにお問い合わせ頂いた方がいいかもです。

あと当日は個人的にずっと前から好きだったサークルさんが
うちの本も結構前から知って買って下さってたということが判明して
びっくりするやら嬉しいやらでそんなまさかそんなええー!と
ひとり興奮しておりました。うわああ感激です
こういう嬉しいこともときどき起こるからコミティアって
毎回参加したくなるんですよね。ううー次回どうしよう。
状況的に5月は無理かなと思ってるんですがまだ迷ってます。
2ホール開催の拡大スペシャルなんですよね。


ちなみにバレンタイン時期ということで
差し入れにチョコをいっぱい頂きましたウワーイ
冬のチョコレートは一層おいしいですよね。
中でもびっくりしたのがこれ

ウォンカだ!

ウォンカチョコレート…!!
何故か見覚えのあるパッケージだなと思ったら!
実際に販売されてるとは知りませんでした(笑)
しかもゴールデンチケットが本当にたったの5名に当たる模様。
今のところ1名だけ当選者が出てるみたいですね。うわー
まだもったいなくて開けてませんがこういうの面白いですね~

3件のコメント

[C407] 味はス●ッカーズ

受けてよかった>ウォンカ

形状は板チョコだけど、●ニッカーズを板チョコにしたような風味なので、修羅場で疲れる身体には最適かと
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : れーり
  • URL
  • 編集

[C408] お疲れ様です。

大分遅いですが・・・コミティアお疲れ様です。
ティアマガ見てみたかったです~。
きっと素敵過ぎて皆さんが立ち寄ったのですね・・・w
 12月号のちまさんちの小箱は残念ながらみてないので、連載が凄く楽しみです。
私は普段まんがホーム見てないので・・・これから毎月買います~。

感想だけですが、失礼しました;
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 彩
  • URL
  • 編集

[C409] 遅くなりました!!

お返事がだいぶ遅くなってすみません!

◆れーり様
ウォンカありがとうございましたー!!e-267
まさかこんなステキなものが頂けるとは!(笑)
結構ボリュームありますよね。たしかにス●ッカーズぽい~
ので1つ1つ割って作業の合間にちょこちょこつまんでますi-277

◆彩様
どうもですー。インタビューとか受ける機会ってそうそう
ないと思うので今回のティアマガはある意味貴重です(笑)
ちまさんちの小箱、12月号の読切版を見てなくても
今回からで普通に読める出だしになってると思いますので
もし見かけましたらたまにでも読んでやって下さいー
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/167-5711fb94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

