fc2ブログ

卒業シーズン

日常
03 /22 2008
もくもく原稿作業中です。
もうすこしで〆切ラッシュから抜けられそうですー

原稿の進みもそれとなく良いので
一昨日はふらりと1日出かけたりもしてました。
たまに出かけるとついつい色々衝動買いしてしまう…
でもちょうど安い時期だったのでいいお買い物ができました。

というかそもそも某映画を見に行く目的で出かけたはずだったんですが
公開されて1ヶ月以上経ってる作品でもう1日1回しかやってなくて
うっかりギリギリで着いたら祝日だったのもあって
混みすぎててその日は入れなかったっていう。んな。
せっかく頂いた招待券なのでなんとか上映してるうちに
もう一回リベンジに行きたい…です…行けるかな。


ドラマやアニメもぼちぼち最終回ラッシュ。
鹿男も終わってもたー。面白かった。
あとドラマではロス:タイム:ライフが好きです。
毎回主役の違う各話完結なのがまた良い。
ただ時間帯的にときどきうっかり見逃してしまうので
見逃した分はいつかDVDで補完したいです…

コメント

非公開コメント

こんにちは

4月号のちまさん読ませていただきました。

読みきりのときよりもキャラが個性的というか生き生きしている感じがして素敵でした。

締切大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!

ありがとうございます!

読切も今回も読んで下さったのですか!
ありがとうございます…!
まだ慣れない部分も多くて〆切を守るので
精一杯なところもあったりしますが
成長できるよう地道にがんばりますので
今後もまた読んでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。