4コマ仕立てで

4コマ
04 /01 2008
TAF

そんなわけで先日はアニメフェアに行ってました。
ビジネスデーだけ遊びに行くつもりが
まさかの某サイン会当選で一般デーにも。
混み具合の違いがハンパじゃなくてびっくりしました。
あっ原稿は一応一区切りしてたから大丈夫です…!(そのときは)
4月入ったらまた作業モードですが…

イヴの時間」は是非見るといいですよー
設定もお話も登場人物たちも私好みでステキでした。
続きも楽しみ。というか声優陣も豪華すぎます。

サイン会。

そして時雨沢恵一さんと黒星紅白さんのサイン会。
電撃のサイン会って基本本名のカタカナ限定なのですが
ひらがなで描いてくださいましたワーイ(すみません)
こういうとき商業ペンネームが本名でよかったと思う。
これで今月も頑張れそうです。頑張ります。

花と太陽と雨と」 おもしろい。
うっかりもうラスト付近まできてます(仕事しろ)
やっぱりDSだと合間合間に進められるのでいいですね。
というかもっと静かでクールな作品だと思ってたよ…!
うっかり笑うシーンの方が多い気がします。キャサルゥィィィン!

コメント

非公開コメント

東京国際アニメフェア行きたかったんですグレンラガン祭り行きたかったんです
でも旅行で・・・行けませんでした
でも先生は楽しめたようなので良かったです

人がすごかったです

グレンラガンのブースも相当賑わってました。
というか去年に引き続き無料ドリンクサービスがあるのが太っ腹です。
ステージはさらに混雑しててとても近寄れなかったですが…(^^;
たしか劇場版が決定したんですよね。
総集編ぽい感じなのかな、と思いつつ楽しみにしてます~

たしか映画版は
劇場版天元突破グレンラガン紅蓮編
っていうらしいですよ

うは

やった。先生がアキコを描いてくれた。
よろこぶぞよろこぶぞ。先生大好きだっ!
…二回観てくれたんすね。感謝!

うわー!

ひえーリッカさん気付いてくださってどうもです!
あの子がテーブルで手をパタパタさせてる仕草が
かーわいかったものでどうにも描きたくなりました~
2話目以降も楽しみにしてまっす!
パブリックデーでのイヴの時間上映
ものっすごい混んでましたね…!
さすがに2度も椅子に座るのも悪いので
離れた場所で立ってこっそり観てました(笑)

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。