コメント

非公開コメント

だんだん自分で怪しくなる

クラスの自己紹介でちまって名乗ってたんです。
あれ?聞き間違いじゃないよな?
この前「土砂降り+バスが入学式で混む」のダブルコンボを受けました。
でも風邪引かない、ここ数年引いてない。
いやバカだからじゃないですよ。きっと・・・orz

そうですよね~
まだ寒いときもあれば暑いときもある。
ころころ変わる季節なんですかね?!
私はあまり風は引きませんでした!

今日はとても寒かったです
知ってました?4月は11月と大体気温が一緒らしいですよ
がんばれ湯吉5月はもうすぐだ

遅くなりましたがお返事です!

◆Uub112様
そんな厳密に確認しなくて良いですよ…!(笑)
適当に調べてみたら愛知あたりに実在してる苗字で
「千万」と書いて「ちま」と読むものがあるっぽいですね~
名前の方でもかわいい響きだと思いますが(^^)
風邪を引かないのはいいことですよ…!
私もインフルエンザ並にひどい風邪とかは
もう何年も引いてない気がします。

◆ソーダ様
春とはいっても寒い日は寒いですよねー
と思ったらむしろ暑い日まであったり。
こういう季節の変わり目が風邪を引きやすいので
どうかソーダさんもお気をつけください~
私も気をつけます!

◆陳野コータロー様
春が来るときの「暖かい」と秋が来るときの「涼しい」は
どっちの方が気温が上なんだろうとか時々思ってしまいますが
11月と一緒っていうと寒そうなイメージしますね!
夜中とかに作業してるとやっぱりまだまだ寒いです~

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。