Entries



-件のコメント

[C447] 逆転検事?!

コメントさせていただきます。

私は逆転裁判をやりたいな~と思っていていまだに踏み出せてないんですけど、逆転検事があまりにかっこいいのでこれは急いで裁判を買わなくては!・・・と思いましたね。

霜風さんの漫画をいつも楽しみにしているので無理をなさらないように。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ロール
  • URL
  • 編集

[C448] マルラボ~の!!!

マルラボ~ノ!マルラボライフ4コマ漫画最高でっす^^これからも続けてくださいね。よろしければ再開してください^^
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ヒーロー
  • URL
  • 編集

[C451]

なんかあいりの世界ってかなりデンジャラスですね
もうすぐ4コマのアップが減るんですね
先生に幸あれ
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : 陳野コータロー
  • URL
  • 編集

[C452]

仕事集中期間中なのに1日置きの更新ってすげー
あいりって力は普通だけど脚力も?
っていうことは体は軽いからめっちゃ速く走れる!
いいな~
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C453]

こんにちは!
どんなときもがんばってください!

あいりの靴ってそんなに小さいんだ~!
それはさがすが大変すぎる!
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ソーダ
  • URL
  • 編集

[C459] ありがとうございます!

◆ロール様
逆転裁判シリーズは文句なしに面白いのでオススメですー!
1~3全部面白いですがとりあえず1だけやってみても
御剣検事の魅力はかなり伝わるかと思います~
そして改めて今回の逆転検事のニュースが
気になってしまうのではないかと…フフフ。
あとお気遣いありがとうございますー恐縮です。
〆切が近くて若干バタバタしてるので
ちょっと今はここの4コマは休憩中ですが
ひと段落したらまたボチボチ描きます~

◆ヒーロー様
マルラボーノ!お楽しみいただけて嬉しいです~
描けるとき描こう的なゆるーい企画なので
原稿の〆切が近いときは今みたいにちょっとお休みしたりも
しますが、よろしければどうぞお付き合いくださいー。
いろいろ頑張ります。

◆陳野コータロー様
デンジャラスですね(笑)
でもムイムイをベッドにできるという特典も…(えええ)
4コマは〆切前とか修羅場時期はどうしてもお休みして
しまいますが、マイペースにでもやっていけたらと
思いますのでどうぞよろしくです。

◆Uub112様
元々ずっと1週間に1度更新があるかないかの
まったりブログだったので、急に1日置きの更新に
なっても読む方も戸惑うのではとか思いつつ(笑)
マルラボ4コマは描いててたのしいですが
仕事や体調等に支障が出ない程度に気をつけつつ
マイペースにがんばれたらいいなあと思います。
あいりは脚力も普通の人並みだと思うので
確かにかなり素早く動けるのではないかと(笑)

◆ソーダ様
どんなときもがんばります!
靴はどこまで吹っ飛んだんでしょうね(笑)
幸い色は目立つ色なのでコンタクトレンズよりは
見つけやすいはず!(笑)
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/180-24272fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうすぐ今月も半分

あいりと湯吉1

時間が学校編の初期に戻ったとはいっても
学校編は学校側のエピソードを中心にやっていたので
ハイツ側を描いても何気にあんまり支障ないような。
何はともあれ彼らを描くのはいい気分転換です。

珍しく今月入ってからまだまだ定期的に4コマ更新中。
かといって今がそういう時間のあるときというわけでなく
むしろ現在今月分の仕事原稿集中期間中です。もりもり。
最近アップしてる分は数日前に書き溜めてた分だったりします。
さすがにもう少ししたら1日置きの更新とはいかなくなるかも。


昨日一時的に掲示板の具合がまた悪かった模様。
夕方くらいに見たときまた3月以降の記事ががっつり消えてたんで
ヒヤッとしました…今回は無事復旧してもらえたみたいですが。
好きなアイコン使えて目立った広告も一番上になくて
なにより画像認証までついてるので気に入ってるのですが
若干不安定なのが惜しいですね。それさえなければすごく良いのに。
かといってあれこれ探したり自作するほどの余力もなくガクリ
なにかオススメとかありましたらアドバイス頂けると助かります…


それにしても逆転裁判シリーズの新作
逆転検事」発売決定のニュースには驚きました。
御剣が主役だよ!やばい楽しみすぎるよ…!!
でもなんとなく操作画面に笑ってしまいました。走るんだねみっちゃん…

6件のコメント

[C447] 逆転検事?!

コメントさせていただきます。

私は逆転裁判をやりたいな~と思っていていまだに踏み出せてないんですけど、逆転検事があまりにかっこいいのでこれは急いで裁判を買わなくては!・・・と思いましたね。

霜風さんの漫画をいつも楽しみにしているので無理をなさらないように。
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ロール
  • URL
  • 編集

[C448] マルラボ~の!!!

マルラボ~ノ!マルラボライフ4コマ漫画最高でっす^^これからも続けてくださいね。よろしければ再開してください^^
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ヒーロー
  • URL
  • 編集

[C451]

なんかあいりの世界ってかなりデンジャラスですね
もうすぐ4コマのアップが減るんですね
先生に幸あれ
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : 陳野コータロー
  • URL
  • 編集

[C452]

仕事集中期間中なのに1日置きの更新ってすげー
あいりって力は普通だけど脚力も?
っていうことは体は軽いからめっちゃ速く走れる!
いいな~
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C453]

こんにちは!
どんなときもがんばってください!

あいりの靴ってそんなに小さいんだ~!
それはさがすが大変すぎる!
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : ソーダ
  • URL
  • 編集

[C459] ありがとうございます!

◆ロール様
逆転裁判シリーズは文句なしに面白いのでオススメですー!
1~3全部面白いですがとりあえず1だけやってみても
御剣検事の魅力はかなり伝わるかと思います~
そして改めて今回の逆転検事のニュースが
気になってしまうのではないかと…フフフ。
あとお気遣いありがとうございますー恐縮です。
〆切が近くて若干バタバタしてるので
ちょっと今はここの4コマは休憩中ですが
ひと段落したらまたボチボチ描きます~

◆ヒーロー様
マルラボーノ!お楽しみいただけて嬉しいです~
描けるとき描こう的なゆるーい企画なので
原稿の〆切が近いときは今みたいにちょっとお休みしたりも
しますが、よろしければどうぞお付き合いくださいー。
いろいろ頑張ります。

◆陳野コータロー様
デンジャラスですね(笑)
でもムイムイをベッドにできるという特典も…(えええ)
4コマは〆切前とか修羅場時期はどうしてもお休みして
しまいますが、マイペースにでもやっていけたらと
思いますのでどうぞよろしくです。

◆Uub112様
元々ずっと1週間に1度更新があるかないかの
まったりブログだったので、急に1日置きの更新に
なっても読む方も戸惑うのではとか思いつつ(笑)
マルラボ4コマは描いててたのしいですが
仕事や体調等に支障が出ない程度に気をつけつつ
マイペースにがんばれたらいいなあと思います。
あいりは脚力も普通の人並みだと思うので
確かにかなり素早く動けるのではないかと(笑)

◆ソーダ様
どんなときもがんばります!
靴はどこまで吹っ飛んだんでしょうね(笑)
幸い色は目立つ色なのでコンタクトレンズよりは
見つけやすいはず!(笑)
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/180-24272fcf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

