Entries

アレの通販再開

マルラボ4号室
そしてどう呼んでいいかわからなくなった良太。

マルラボはキャラがかなり多いので
キャラ紹介ネタは全部やろうとすると大変ですね…
とはいえあんまり紹介ばかり続くのもあれなので
紹介ネタはときどきにして地道にやっていきます。
花たんとか出てくるのはいつの日になるのか。

そういえばマルラボ4コマももう10本は越えたんでしょうか。
たまってきたらサイトの方にもなんかページとかつくりたいですが
その辺は気分次第です。


コミティア遊びに行ってきましたー
とっても久しぶりな一般参加でした。楽しかった!
お話して下さった方々ありがとうございました!
やっぱりあの空気に触れるともりもり元気出ますね。
出たいなあ。8月出たいなあー(時間と相談)


ところで荷物整理をしてたら思わぬところから完売したはずの

「eyesore(下)」が19冊ほど出てきました…いまごろ!

なので間の抜けた話ではありますが
「eyesore(下)」の通販を再開します…すみません
「eyesore(上)」の方は20冊以上あるので
揃えてのゲットを諦めていた方はこの機会にどうぞ。
ただオマケのスタンプが足りない…のでその辺考えます。
完結後のお話を描いた「eyesoreエピソード集2」は
本当にもう数冊しかないので全部揃えてみたいーという方が
もしいましたらお早めにお問い合わせください。
通販フォームはこちら

7件のコメント

[C485]

幸子さんには何も言えない
良太君は良い子ですね
それともただ単にお婆ちゃんっ子なだけなのでしょうか?
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 陳野コータロー
  • URL
  • 編集

[C486]

はじめまして^^*
「マルラボライフ」から来ましたー(´∨`)

良太君かわいいですねッ・・・(V)
また来ます→

[C487]

良太かわいい・・・笑
この子はとても良い子だと思います、ッてか和む~(´∀`
  • 2008-05-10
  • 投稿者 : 空李
  • URL
  • 編集

[C488]

そういえば、良太の両親って出て来ませんね…
「敢えて」なんでしょうけどwww
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : 真菊 京水
  • URL
  • 編集

[C489] ありがとうございますー

お返事おそくなってすみませんー!

◆陳野コータロー様
彼は正真正銘おばあちゃん子ですねー。
でも正体を知ってしまった以上
なかなか名前で呼ぶってのも
気まずいっていう(笑)かといって
若い姿にばーちゃんと呼ぶのも…(^^;
そういうのを意外と気にかける奴です。

◆睦月様
うわーマルラボ知って下さってる方!
こんな所まで辿りついて下さってどうもです。
幸子さんの前では良太も強く出られません(笑)
4コマは不定期更新ですが
たまにでも来てやってくださーい

◆空李様
普段は何の変哲もなく平凡な彼ですが
それとなく自分なりに相手を気遣って
ときどき考えたり苦悩したりしてる模様です(笑)

◆真菊 京水様
何気に両親が登場してるのは井上家だけなんですよね。
声だけも入れればイツハのところもですが…(笑)
子供達の世界や話がメインなので両親があえて出てこない、
みたいなマンガって何気に結構あったりしますが
マルラボの場合はただでさえキャラが多いので
あれ以上はしばらく増やしちゃいけないだろうなと(笑)
というかむしろ一番両親の存在が気になるのは
メイコのような気がします。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C492]

そういえばなんで幸子さんが若い姿なのかは謎のままですね。
そのうち4コマで明らかになるのでしょうか?
あと幸子さんって壁抜けはできるんでしたっけ?
まとめページ欲しいですよ~
よもぎ町パンタグラフが3話たまるまでマルラボを繰り返し見てつなぎます。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C501] 幸子さん。

◆Uub112様
姿が若い件については
なんかいつぞやに掲示板かどこかで誰かに
お答えしたような気もしますがうろ覚えです(えええ)
機会があったら4コマで描くかもですね。
そんなわけでとりあえず壁抜けの件を
4コマにしてみました(笑)
よもぎ町の方も待って下さってどうもです~
  • 2008-05-28
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/186-875c7653
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: