Entries



-件のコメント

[C506] そんな

そんな幸子さんが大好きです。
これからの季節、ピッタリですね。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : 真菊 京水
  • URL
  • 編集

[C507]

幸子さんリベンジ。 って失敗してるし(笑)
幸子さんお茶目すぎる
実はおばあちゃんだとか思えない。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C508]

気合が肝心なんですね・・・!
この後、良太は壁抜け禁止令でも出すんでしょうか?(笑
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : 空李
  • URL
  • 編集

[C509]

通り抜けリベンジならず!
でも良太に叫ばれても、平然としている幸子さんはある意味、凄い。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C510]

幽霊って普通に通りにけると思ってたけど。幽霊もがんばって通り抜けてるんですね。
今度幽霊もの見て、通り抜けてたら褒め称えてあげなくちゃ!(笑
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ナフキン
  • URL
  • 編集

[C512]

気合の問題なんですね♪
良太君のリアクションは分かります
すごくショッキングですし
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : 陳野コータロー
  • URL
  • 編集

[C514] タイトルが・・・

一瞬タイトルがアイポッドに見えたので
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : マルラボファンその293
  • URL
  • 編集

[C515] ありがとうございますー

◆真菊 京水様
しっかりしてるようでそうでもなかったり
マイペースな幸子さんです(笑)
夏はまだまだ先だよ…!と思ったら
もう6月入っちゃいましたね。早いなあ。

◆Uub112様
リベンジならず!(笑)
こっそり?練習してたのに見つかっちゃいましたね。
御年を召してる割に負けず嫌いというか
好奇心旺盛というか、元気な御方です(笑)

◆空李様
気合かよ!みたいな(笑)
前回も気合いで思い切り顔面ぶつけたんでしょうか。
とりあえずしばらくは禁止令とか
出してるかもしれません(笑)

◆ツカサ様
リベンジなりませんでしたね・・・
幸子さん、何気に結構マイペースです(笑)

◆ナフキン様
普通の幽霊ならきっと通り抜けなんて
もっと簡単なんですよきっと・・・!
幸子さんはこっちの生活に馴染んでしまったせいで
いくらか感覚?が鈍ったのかもです(笑)

◆陳野コータロー様
よりにもよってその部分だけ出てるときに。
っていうか足だけだろうと手だけだろうと
一部だけ生えてたら怖いですよね・・・

◆マルラボファンその293様
アイポッド!そうくるとは思いませんでした(笑)
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/190-b747ac67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

幸子さんそのに

12

幸子さんリベンジ。

8件のコメント

[C506] そんな

そんな幸子さんが大好きです。
これからの季節、ピッタリですね。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : 真菊 京水
  • URL
  • 編集

[C507]

幸子さんリベンジ。 って失敗してるし(笑)
幸子さんお茶目すぎる
実はおばあちゃんだとか思えない。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C508]

気合が肝心なんですね・・・!
この後、良太は壁抜け禁止令でも出すんでしょうか?(笑
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : 空李
  • URL
  • 編集

[C509]

通り抜けリベンジならず!
でも良太に叫ばれても、平然としている幸子さんはある意味、凄い。
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ツカサ
  • URL
  • 編集

[C510]

幽霊って普通に通りにけると思ってたけど。幽霊もがんばって通り抜けてるんですね。
今度幽霊もの見て、通り抜けてたら褒め称えてあげなくちゃ!(笑
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : ナフキン
  • URL
  • 編集

[C512]

気合の問題なんですね♪
良太君のリアクションは分かります
すごくショッキングですし
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : 陳野コータロー
  • URL
  • 編集

[C514] タイトルが・・・

一瞬タイトルがアイポッドに見えたので
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : マルラボファンその293
  • URL
  • 編集

[C515] ありがとうございますー

◆真菊 京水様
しっかりしてるようでそうでもなかったり
マイペースな幸子さんです(笑)
夏はまだまだ先だよ…!と思ったら
もう6月入っちゃいましたね。早いなあ。

◆Uub112様
リベンジならず!(笑)
こっそり?練習してたのに見つかっちゃいましたね。
御年を召してる割に負けず嫌いというか
好奇心旺盛というか、元気な御方です(笑)

◆空李様
気合かよ!みたいな(笑)
前回も気合いで思い切り顔面ぶつけたんでしょうか。
とりあえずしばらくは禁止令とか
出してるかもしれません(笑)

◆ツカサ様
リベンジなりませんでしたね・・・
幸子さん、何気に結構マイペースです(笑)

◆ナフキン様
普通の幽霊ならきっと通り抜けなんて
もっと簡単なんですよきっと・・・!
幸子さんはこっちの生活に馴染んでしまったせいで
いくらか感覚?が鈍ったのかもです(笑)

◆陳野コータロー様
よりにもよってその部分だけ出てるときに。
っていうか足だけだろうと手だけだろうと
一部だけ生えてたら怖いですよね・・・

◆マルラボファンその293様
アイポッド!そうくるとは思いませんでした(笑)
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/190-b747ac67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

