Entries

雨、雨、雨。

#4

本日まんがホーム7月号発売です。
「ちまさんちの小箱」よろしくお願いしますー!


雨が多いと思ったらいよいよ梅雨ですね。
今月号のちまさんちも雨づくしなエピソードなのですが
そのせいかなんと宮くんの名前まで
宮という誤植になっているほど・・・!(笑)
梅雨おそるべしです。
なにはともあれどうぞよろしくです。

まんがホーム 07月号 [雑誌]
まんがホーム 07月号 [雑誌]
(2008/06/02)


商品詳細を見る




それからブログでは報告しそびれてましたが
昨日サイトの方でマルラボのページを設置しましたー。

マルラボページ


主にここのブログ4コマ整頓用ですが。
まとめて読む分にはちょっとだけラクかもです。




それとインタビュー掲載のお知らせ。
マンガナビのクリエーターインタビューというところで
いろいろお答えしたものが本日掲載されました↓

【マンガナビ クリエーターインタビュー】
http://manganavi.jp/interview/creator/20080602/

気が向きましたらサラッと見たってください~

7件のコメント

[C517]

『雨宮』ドンマイです!!
ムム、月光さん…
キャラクターグッズとかで出たら、買っちゃうかも…
梅雨が楽しみになる内容で、心が晴れ晴れしました。
とり子は晴れ女…?(笑)



段々『ふかさくえみ』がメジャーになっていきますね。
ファンの一人として、嬉しい限りです!
…訊いた処の話しによりますと、ふかさく先生の御自宅と私の通ってる学校が近いそうで。
…きゃー。
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : 真菊 京水
  • URL
  • 編集

[C518]

雪が雨に・・・そっか最近の地球温暖化で・・・

マルラボページ、やった!
そしてよもぎ町が三話目じゃないか
でも先にHAPPY BIRDかな?
携帯で見れると聞いたので
前に聞いた時には全然更新されてないPCページの方を全力で探してたから・・・
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C519]

マルラボページだ!
マルラボが好きでここに辿り着いた自分にとっては嬉しい限りです♪
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : 空李
  • URL
  • 編集

[C520]

ちょうどわざわざ過去日記行って見るの面倒だと思ってたところだったんで、大助かりです!!
ちょくちょく行かせてもらいます!がんばってください!
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ナフキン
  • URL
  • 編集

[C523] ありがとうございます

◆真菊京水様
うう、ドンマイですね…雨宮…
すべては梅雨のイタズラです(笑)
読んでくださってありがとうございます~
メジャーだなんてそんな全然ですよ…!程遠い…
でも少しずつでも読んで下さる方が
増えてくれていたらいいなあ…と思います。
えええ、自宅って(笑)世間は狭いですねー
ひょっとしたら母校が同じ、なんてことも…?

◆Uub112様
地球温暖化…!(笑)そんな!
マルラボページ見て下さってどうもですー
そしてよもぎ町の方もチェックして頂いて
ありがとうございます!(^^)
無事3話目も公開されましたー
HAPPY BIRDもいつでも読めますので
いつか読んで頂けたらうれしいです~
PCサイト私も当初全力で探してしまいました…(苦笑)

◆空李様
マルラボページ喜んで頂ける方がいると
つくってよかったと思えます~(^^)
相変わらず不定期更新かと思いますがどうぞよろしくです。

◆ナフキン様
おお、ありがとうございます~
ちょっとは便利になってると良いのですが。
そしてちょっとずつでも増やしていけるよう
これからもがんばりますー(^^)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

[C525]

あ、自分、「千葉県立磯辺高校」とゆう所に通っています。
毎年、幕張メッセまでマラソンしたりしてるので、
「もしかして…?」と思ったのです。

ウチの学校のアニメ部は伝統ありますが、
過去の部誌には、ふかさく先生らしき人は載ってませんね。
…残念。
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : 真菊 京水
  • URL
  • 編集

[C526] おお。

◆真菊 京水様
あー確かに近いですね。幕張メッセ割と行きます(笑)
母校ではないですが聞いたことはある学校です(^^)
おお。アニメ部があるのですねー
うちの場合は漫研でしたがそれなりに伝統もあって
そこで自分もかなり鍛えられた感じです。
  • 2008-06-21
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/192-222f45fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: