Entries

もう残暑。

残暑お見舞い申し上げます。
風邪は若干鼻がつまってますがほぼ治りましたー。

絶賛原稿中、細かく言えば各ネーム期間中なのですが
うっかり部屋の片付けに夢中になったり
北京オリンピックの開会式をフルで見てしまったり
テイルズオブヴェスペリアを始めてしまったりしてます(仕事しろ)
でもさすがに今一気にやるとあとのスケジュールが怖いので
3時間くらいやっていったん中断しました。

Xboxてことでグラフィックさすがに綺麗ですね~。
がやっぱりまだXboxのコントローラーでテイルズってことで
ボタン配置に慣れてない・・・戦闘がまだ超どへたです。
続きをやりたい衝動に駆られつつ今月も原稿がんばります。


夏コミまであと1週間ですね。
コミックマーケット準備会から「参加者の手荷物確認等のお願い」及び
「開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ」について
緊急のお知らせが昨日Webサイトにアップされた模様です。
私はサークル不参加なのですが少しでも多くの方に伝えるべき情報、
ということでここでも一応リンクを貼っときます。
参加される予定の方がいましたら是非目を通してくださいー ↓

◆コミックマーケット準備会より緊急のお知らせ

私もせめて一般参加で遊びに行けないものか・・・と思ってはいるものの
状況的にそれも厳しそうな雰囲気。ティアは行きたい・・・な・・・
そしてサークル参加は相変わらず休止状態なのですが
一応冬コミの申込書は通販で取り寄せてみまし・・・た。
新刊なにか用意できるといいなあ。

3件のコメント

[C561]

部屋の片付けッて、やり始めると本当夢中になりますよね。
自分は普段全然やらないんで、やる時一気にやります(^^;

夏コミ・・・行きたいなあああ・・・!!
去年の冬コミが初だったのですが、短時間ながらも本当楽しかったので。
今年はもちろん無理ですがね。。。
  • 2008-08-10
  • 投稿者 : 空李
  • URL
  • 編集

[C563]

北京五輪始まってることを昨日まで知らなかった自分です

夏コミ行ってみたいんですが…
学生風情の金銭感覚じゃむつかしくてですねw
それに一人じゃ淋しくて…
  • 2008-08-12
  • 投稿者 : 陳野コータロー
  • URL
  • 編集

[C565] 夏コミも終わり。

◆空李様
なかなか日頃からコマメにっていうのは
難しいですよね。私もお掃除はやる時に
一気にやってしまう派です~
夏コミ、今年もすっごい人だったみたいですね。
私も行きたかったけど行けませんでした~

◆陳野コータロー様
なんだかんだで楽しんでます北京五輪。
日本もがんばってますよ・・・!
コミケはホント何度か行くと金銭感覚が
狂ってくるのでおそろしいです。
でも余談ですが上には上があったというか、デザインフェスタとか
遊びに行ったらもっと高かった・・・(価格4ケタ以上の作品が多い)
コミケは小学~中学時代は私も友人と一緒に行ってましたが
高校以上になったら買いたいジャンルや好きな
サークルも人それぞれ違ってきたりするので(笑)
自然と1人でも行けるようになってた気がします。
でも基本は誰かと一緒に行って、現地は各自
自由行動、時間になったら集まって一緒に
帰る、みたいなのが割と一般的・・・ですかねー
  • 2008-08-19
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/205-662b6ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: