Entries



-件のコメント

[C566] 金メダル

そういえばソフトボールが金取りましたよ!
これで26個まで一歩前進ですね!
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : 明
  • URL
  • 編集

[C568] 北京五輪

ソフト熱かったですよね~!LIVEで観てました。
メダルの数結局25個まで行きましたね!
惜しいとこまでいけてちょっとうれしかったです~
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/206-dbbf745c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第8回配信中です。

もくもくマンガ描いてます。

今月はちょっとネームに苦戦してスケジュールが遅れたので
夏コミも結局遊びに行けずじまいでした(自業自得)
悔しいのでテイルズオブヴェスペリアまたちょっと進めてました(・・・)
進むにつれてあまり興味なかったリタがかわいくなってきて困る。
途中で変化するタイプに弱いらしい・・・アビスでもルークとか。
夏コミはまた来場者数の記録超えたみたいですね。55万人!
でも今回も無事に終わったようで何よりです。
荷物検査とかどんなだったのかなあ。


ワンコミにて携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ」
第8回(第4話後半)の配信がはじまりました!

見られる環境の方はどうぞよろしくお願いします。

第8回配信開始

今回の配信分のワンシーンより新キャラのクローバー先生。
相変わらず年齢が判別しにくい絵柄で恐縮ですが
普通にオトナの先生です。たぶん割と若い方。

この作品は結構前倒しスケジュールで作業を進めてるので
個人的にはもうとっくに登場してる気でいましたが
今回の配信分からようやくなんですね。まだ出てないといえば
七堂博士や黒スーツのメガネ少年(一応名前ふせつつ)もそうですが。
今ちょうど描いてる分あたりがひと通り重要人物も揃って
だいぶ状況的に盛り上がってる雰囲気。
描けば描くほど描けないものにぶち当たってめげそうになる日々ですが
今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです・・・がんばります。


なんだかんだで北京オリンピックも楽しむ日々です。
大事なのはメダルじゃないよ!と思ってはいるものの
よもぎ町パンタグラフを連載させて頂いてるワンコミのサイトで
先日までメダルの合計個数を予想するクイズがやってまして、
オリンピックが始まる頃にこっそり応募してたのですよ。
なので結局数の方もちょっと気になってしまうという。
選択肢が20個までしかなくて、それ以上の場合はフォームに
個数を記入してくださいってあって、自分は26個で応募。
期待してた選手が予想外な結果だったこともありましたが
実際20個は超えましたねー。今のところ22個。
でもあと4個はさすがに厳しいかなあ・・・野球もシンクロもがんばれー

2件のコメント

[C566] 金メダル

そういえばソフトボールが金取りましたよ!
これで26個まで一歩前進ですね!
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : 明
  • URL
  • 編集

[C568] 北京五輪

ソフト熱かったですよね~!LIVEで観てました。
メダルの数結局25個まで行きましたね!
惜しいとこまでいけてちょっとうれしかったです~
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/206-dbbf745c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

