恐縮です

日常
05 /04 2006
↑いつからか口癖のようになってしまってる。
 「光栄です」だと図々しい気がしてしまって。
 すごくうれしくて感謝したいけどどこか申し訳ない、
 自分にはもったいない、みたいなとき
 もっともふさわしい言葉って何かな…

昨夜もリアルタイムでネットラジオ聞きながら
蛙男商会さんのザ・フロッグマンショーを見てたんですが
たけくま先生もゲストにいらしてたので
ちょっと思い切ってコメント書き込みしてみたら
正体があっさりバレて話題がマルラボ&ジャンプ
デジタルマンガに移ってしまってビビりました。
蛙男商会さんの番組なのにそんなこっちの話題を取り上げて
いただかなくても…!と慌てふためきつつ、ネットラジオで
自分のフルネームと作品名まで聞けたのは感激でした。
というかフロッグマンさんもマルラボを見て下さってたとは驚きだ…!
御二方とも本当にありがとうございました!

これからもがんばろう。

コメント

非公開コメント

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。