よもぎ11回目配信

報告
10 /06 2008
ワンコミにて携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ」
第11回(第6話前半)の配信が明日スタートします。


第11回配信

↑今回の配信分から新登場のミヅキ君。

これでとりあえずは中心人物がひと通り揃う感じに。
見られる環境の方はどうぞよろしくお願いします!


さて新番組ラッシュな時期ではありますが。
その前にとりあえず先日完結した
コードギアスR2とマクロスFは
最後まで面白かったです。観続けてよかった。
あと今深夜にやってる24シーズン6の連続放送を
うっかりリアルタイムで見続けてたり(作業しながら)
なんだかんだで24はシーズン1から観てます。
CMで対抗意識を燃やしてる(?)プリズンブレイクは
まだちゃんと通して観たことはないんですが。
あれも気がついたら結構シリーズ続いてますよね。
何回脱獄しなきゃならないんだ・・・(笑)

一方アニメの新番組はまだちょっとしか観れてないんですが。
とりあえず「テイルズオブジアビス」が想像以上のクオリティで
よさげな感じだったので今後もたのしみです。
第1話はかなりそのまんまゲームの内容を
再現してくれてる感じだったけど、今後はどうなるかなー
あと「とらドラ!」が結構手堅くつくられてるかんじ。
小説ではなく絶叫さんのコミック版しか読んだことが
ないんですがこのマンガ版がとても面白いのでちょっと期待です。
小説もそのうち見てみたいなー

コメント

非公開コメント

今期のアニメは、魍魎の匣に注目しています。
原作が好きなだけなんですが。
それとのだめですねー。
あと、ソウルイーターの今後の展開が気になるところ。

魍魎の匣!おはずかしながら未だに
タイトルの読み方も知らないんですが
一応録画はしてみましたー。観てみます。
のだめも巴里編始まりますね!
ソウルイーターもいつも楽しみにしてます。
最近ほんとにシュタイン博士が好きすぎる。
あと気になるのはケメコデラックス、かんなぎ、
のらみみ2、スキップ・ビートとかですかね。
スキップビートは原作が面白いです。

自分もとらドラ!みてますよ~♪
あと個人的にオススメなのは
鉄のラインバレルですかね?それでは

観ました!

鉄のラインバレルもようやく観てみました!
主人公がまだあまり好きになれないタイプですが(笑)
あそこから成長してくんだなと期待しつつ。
続きが気になる感じですねー。
あとかんなぎが予想以上に面白かったです。

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。