Entries



-件のコメント

[C631]

よもぎ町見ましたよ~
次の配信の後はまた3か月待ちか・・・
なんでひと月100円コースないんだろ
霜風先生の作品で悪役って新鮮でした。
なんだかちまさんと違ってシリアス展開?

イベントか~参加したことないんだよな~
ジャンプフェスタなら行ったことあるんだけれど
まあ前日に考えよう(遅
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C638]

◆Uub112さま
さっそく読んでくださってありがとうございますー!
100円コース!確かにあった方が便利ですよね。
私も着メロサイトとかで300円コースしかないサイトだと
ほとんど手を出さないけど100円とか150円とかだったら
いっかって思ってつい気軽に入っちゃいます。

よもぎ町はちまさんちと比べると
結構雰囲気が違うかと思います(笑)
よもぎ町は緊張感を出す演出も多い一方で
ちまさんちはとことんまったりですからね~
それぞれの空気を楽しんでいただけて
いたらうれしいです(^^)
というか悪役が珍しいというのはホントにそうです。
私の場合そういうキャラに限ってつい良い面も描きたくなって
「本当の悪役」が描けないので・・・(マクレル氏とかマクレル氏とか)
今回のあのふたりはかなり珍しいタイプだったかと。

冬コミ、人多いのが苦手でなければ是非ー
コミケは人の数が尋常じゃないので(^^;
前日に考えるのでもいいかと思います(笑)
うちのスペースは基本的に午後からでも
普通に買えるくらいの数用意してますので
気が向きましたらごゆっくりどうぞー。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/228-9cad52a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よもぎ#13と冬コミ当落

ワンコミにて携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ」
第13回(第7話前半)の配信が4日にスタートしました。


#13

↑今回の配信分より。

見られる環境の方はよろしくお願いします!



それとサイトのトップでちらっと先に書きましたが
冬コミスペース受かりましたー。
結果自体は一応31日に検索で知ってたんですが
今週正式に封筒が届いたのでこちらでもご報告を。

ジャンルはおなじみの創作少年です。
3日目(12月30日火曜日)の東4ホール。
スペース「モ01a」です。

イベント参加は2月のコミティア以来なので1年近くぶり。
今年はちょっと控えめに・・・とは思ってたけど
ここまで間が空いてしまうとは。すみません。
来年はどれくらい参加できるかなあ。

詳細はまた日が近くなったら書くと思いますが
とりあえず新刊は創作読切で1冊はほぼ確実に出るはず・・・です。
ビビリなので仕事に支障が出ないようにと思って
9月くらいから合間にチビチビ描いてるんですが毎月描くたび
微妙にキャラの描き方が変わってる気がしてたまに描き直したりとか
なんか効率がいいんだか悪いんだかな進め方をしてます(・・・)
あと何故かたけくまさんの冬コミ新刊でも短編1本
参加させていただいてたりもします。恐縮です。
いろいろどうぞよろしくです。


あとマルラボページの方に先日の4コマ2本追加しましたー。

2件のコメント

[C631]

よもぎ町見ましたよ~
次の配信の後はまた3か月待ちか・・・
なんでひと月100円コースないんだろ
霜風先生の作品で悪役って新鮮でした。
なんだかちまさんと違ってシリアス展開?

イベントか~参加したことないんだよな~
ジャンプフェスタなら行ったことあるんだけれど
まあ前日に考えよう(遅
  • 2008-11-09
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C638]

◆Uub112さま
さっそく読んでくださってありがとうございますー!
100円コース!確かにあった方が便利ですよね。
私も着メロサイトとかで300円コースしかないサイトだと
ほとんど手を出さないけど100円とか150円とかだったら
いっかって思ってつい気軽に入っちゃいます。

よもぎ町はちまさんちと比べると
結構雰囲気が違うかと思います(笑)
よもぎ町は緊張感を出す演出も多い一方で
ちまさんちはとことんまったりですからね~
それぞれの空気を楽しんでいただけて
いたらうれしいです(^^)
というか悪役が珍しいというのはホントにそうです。
私の場合そういうキャラに限ってつい良い面も描きたくなって
「本当の悪役」が描けないので・・・(マクレル氏とかマクレル氏とか)
今回のあのふたりはかなり珍しいタイプだったかと。

冬コミ、人多いのが苦手でなければ是非ー
コミケは人の数が尋常じゃないので(^^;
前日に考えるのでもいいかと思います(笑)
うちのスペースは基本的に午後からでも
普通に買えるくらいの数用意してますので
気が向きましたらごゆっくりどうぞー。
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/228-9cad52a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

