Entries

まだまだ4コマ

ちまさんちとかよもぎ町とかマルラボ4コマとか
感想くださる方ありがとうございます・・・!励みになります。
4コマ目当てで見てくれてる人がどれくらいいるかは謎ですが
今月はもうちょい更新できるはず。

あいり危うし

まだもう1本続きまス。




そういえば前々から気になってた某牧場のアレ
楽天の直営通販ショップで買ってしまいました。

花畑牧場

夜9時販売開始の回でポチっと購入成功。
相変わらず2分とかで完売てすごいな。というかミーハーですみませ。
送料含めて結構お高いので自分達で食べる用に買うには結構な贅沢品でございました。

正直「なんだ普通のキャラメルじゃーん」って
みんなで言うところまで期待して買ったんですが
生キャラメル自体が初体験だったので
口どけの早さが新鮮で美味しかったです。これは好きな味だー。

でもしかしたら他の生キャラメルもおいしいのかも・・・と思ってたら
デイリーポータルZにちょうどそんな記事があったので紹介しときます。

● 生キャラメルを食べ比べてみよう (2008/11/05)

2ページ目を見てたらいろいろ食べてみたくなってきた・・・おお お
サクラ・ドゥ・ノールが気になります。

6件のコメント

[C632]

凄く…先の展開が気になります…

今月の「ちまさんち」を見て、一気に雪宮が好きになりましたw
可愛い可愛い。とりちゃんやちまさんちグッズも可愛いですけど!

あと、とりちゃんが何だか他人な気がしません…
私も三学期頑張ったクチですw
仲の良い友人は殆んど特色化選抜や私立で受かってしまって、
私一人が頑張ってたいました。

そして今は授業中に寝ています(笑)


あ、冬コミ行きます!
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 真菊 京水
  • URL
  • 編集

[C633]

まだ続くの!?気になりますね。
もう四コマにしないで普通のマンガにしてもいいんじゃないかと思っちゃいます。

っていうか前回も今回もオチが死んでそうな感じでこえ~
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C634] 4コマありがとー

マルラボの4コマ見ました すごく面白かったです 仕事の方も頑張って下さい!
ではまた~
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : マングース侍
  • URL
  • 編集

[C635]

こんにちは、明です。

僕も食べました!生キャラメル。
普通のキャラメルとどう違うんだ、とか思いつつだったんですが、なにが違うかって舌ざわりですよね。
とろけますよね。
それにすごいミルキー
後ここの牧場のプリンもおいしいですよ。

冬コミかぁ・・・遠いなあ・・・・


って・・・・・・あいり!!?
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : 明
  • URL
  • 編集

[C636]

あいりいいいい!!大丈夫かああああ!!
にしても、相変わらずこういう立ち位置の湯吉が大好きです(笑

生キャラメル、花畑牧場のものでなければ食べたことありますよう。
とろける感じとか、濃厚でいかにもカロリー高そうな感じとか、凄いおいしかったですv
花畑牧場が元祖生キャラメルらしいので、味が違うかどうか自分も確認してみたいです・・・!
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 空李
  • URL
  • 編集

[C640] ありがとうございますー

◆真菊 京水さま
そんな、大したものではないので!(笑)
相変わらずしょーもない4コマですいませ
そして雪宮くんは相変わらずこっ恥ずかしい
というか、ほんとにもうね!(笑)
でも描いてて特に楽しいヤツではあります。
おお。3学期頑張ったクチの方がここにも!(笑)
私も高校受験は3学期までふんばってましたー
試験直前までマンガも描いてましたが(・・・・・・)
冬コミ来ますか!どうもですー
ほとんどスペースにいると思うので
気が向きましたら気軽にお声おかけくださいなー(^^)
というか新刊ちゃんと出せるようがんばります

◆Uub112さま
4コマのリズムを借りてのネタですから(笑)
無駄に続いてますが次もそんな大した
アレではないので・・・!期待せずにー
あいりさん散々ですね・・・

◆マングース侍さま
楽しんで下さってありがとうございます!
ほんと不定期ですみません(^^;
先月まで全然描けなかった分
今月はいっぱい更新してみました。
仕事もがんばりますー!

◆明さま
生キャラメル食べましたかー!
なんか、冷えたキャラメルはとても固いって
印象があるのでそれとのギャップもあって
「おおっ」てなりますよね(笑)とろけますよねー
そうそう、私ここのって生キャラメルしか
知らなかったんですが気がついたら随分
ラインナップがあるんですね。ちょっと気になってます。

◆空李さま
湯吉もたまにはカッコイイとこ見せてほしいとこですが
すっかりこういう立ち位置ですよね・・・・・(哀愁)
お!花畑牧場以外の生キャラメルを食べたことが!
普通のよりすぐ口の中でなくなっちゃう感じが
もったいない気もしつつ、でもおいしいですよねー
私も1種類食べてみて好みな感じだったので
他のも是非食べてみたくなりました~(^^)
  • 2008-11-14
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/229-0238df5b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: