Entries

冬コミの詳細

原稿がまたひとつ上がったので浮上です・・・
な なんとか年末進行乗り切っ た! やったよ!
残りの原稿はいつも通りの〆切なので
いつも通りがんばります。

冬コミの詳細情報ページを設置しました。
当日の頒布物や配置図など。



コミケって宅配便受付期間が結構早くて
ときどきうっかり忘れてしまうんですが(去年もね・・・)
今回は珍しく余裕で送りました。荷物少ないけど。

というか荷造りしてて気づいたんですが
布とかコインケースとかなんかいろいろ家の中で行方不明です・・・
どんだけあなたイベント参加久しぶりなの・・・まだ1年弱ですけど。
なにはともあれ久しぶりなのでいろいろ楽しみです。

既刊は在庫が少なかったので全部詰め込みました。
なので同時に年内の通販は受付終了、
(※昨日までに入金が確認できている分は全て発送済みです)
イベントで在庫がなくなり次第販売終了となりますー。
特に長編シリーズの『eyesore』上下巻は
予備在庫分も足して5セットしか残ってません。
今回の冬コミが手に入れられるラストチャンスですので
興味ある方がいらっしゃいましたら。
・・・あとその、数が数ですので恐縮ですが
試しに片方だけ・・・というのはなるべくご遠慮ください。
両方欲しい方にはなるべく両方お渡ししたいなあと思うので。

あと当日のささやかなオマケ。

スタンプカード風しおり

ちまさんちのスタンプカード風しおりです。
ほとんどネタです。私が欲しかっただけっていう。

そのままだとしおりとして使えるんですが
折るとなにやらそれっぽいアイテムに。
あくまで雰囲気を楽しむためだけのモノなので
もちろん本物のスタンプカードとしては使えません!(笑)
押すハチマキスタンプは3パターン。
私がイベント前にあらかじめ1枚1枚
個数も種類もランダムに適当に押します。
ちまさんちのお客さんになったつもりでどうぞー

あとは新刊が400円なのでお釣りが楽になるように
100円くらいのコピー本ができたら・・・とか
思ってますがその辺は仕事原稿が終わり次第。
つくるとしたらたぶん「よもぎ町パンタグラフ」関係。
携帯コンテンツということで読んでない人の方が
おそらく多いと思われるので宣伝とか紹介とかも兼ねて。
わかり次第ブログでお伝えしていきますー。


そうこうしている間に。

ワンコミにて携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ」
第16回(第8話後半)の配信が18日にスタートしました。


よもぎ#16

↑今回の配信分より。

見られる環境の方はよろしくお願いしますー!


もっとも地球に接近する月

そういえばアップしそびれてた。
1年のうちもっとも月が地球に接近した12月12日の夜空。
夜中の3時半とはとても思えない明るさ。

3件のコメント

[C657]

しおり可愛いですね~♪
関係ないですが、スタンプカードはかなりの量を持ってます(本当関係ねぇ

去年の冬コミを思い出しますー。
アイソアにはすごく感動したなぁ。
今年も行きたいけれど・・・受験生が行ける筈もなく・・・(泣
遠く愛知から応援してますッ。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : 空李
  • URL
  • 編集

[C658] お久しぶりです

冬コミ行けそうにないです。
田舎に帰って祖父母に顔を見せろとのこと
あとなんかコミケって行ったら引き返せない感じがして・・・
東京だと一時間1000円かかったりするテニスコートが田舎だと50円

夜空すごいっすね、パッと見曇りの空だと思った。
  • 2008-12-23
  • 投稿者 : Uub112
  • URL
  • 編集

[C660]

◆空李さま
あ、しおり反応していただいて嬉しいです!
スタンプカードって溜まっちゃいますよね…!
たまたま行って次また来るかわからないお店でも
「つくりますか?」て言われると
つい「ハイ」って言ってしまいます(笑)
作品は今年じゃなくてもでも読めるけど
受験はその年が勝負ですので
悔いが残らないようにがんばって下さいー!
興味ありましたら通販もご利用ください~

◆Uub112さま
冬コミって行くってだけで
すごいエネルギーがいりますよね(^^;
年末年始は田舎に帰る方が
過ごし方としては正しいと思います(笑)
冬コミに参加すると特にサークル側は
クリスマスも年賀状も大晦日も
それどころじゃなくなるというか・・・(笑)
今年は久しぶりに冬コミ3日目が
大晦日じゃないのがちょっとありがたいですー
あの日の夜空はほんと真夜中と思えない明るさで
びっくりしましたー。ちょっと神秘的かも。
  • 2008-12-29
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/239-b3f0cdd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: