Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/247-2bc142d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

通販開始しました

冬コミ新刊の通販受付開始しました。
お問い合わせは通販お問い合わせフォームからどうぞ。
冬コミで配布したペーパーやスタンプカード風しおりなども自動的に
つきますのでよろしければ。(2月のコミティアではおそらく配布しません)
既刊の方は先日の冬コミで全て完売しましたので
通販受付も終了しております。ご了承ください。

それと、サイトの方にも書きましたが
通販方法の項目に「ゆうちょ銀行」を追加しました。

記事はあちこちから出てますか適当にこの辺などから。
【ゆうちょと他銀行間、5日から振込みOK】
【ゆうちょ銀行が全銀システムに接続】

要はうちのサークル「すこやかペンギン」の
郵便振替口座に振り込むには、いままでは
郵便局に行って振替用紙をもらって
必要事項を書いて振り込む必要があったのですが
5日から他銀行やインターネットバンギングからも
振込みできるようになりましたよーっていう。

他銀行からも振り込めるっていったらうちには
「イーバンク銀行」という選択肢が元々あるので
あんまり意味ないといえば意味ない気もするのですが。
入金する際の受取人の名前が私の名前か
サークル名になるかの違いくらい・・・ですかね(笑)

ためしに自分が持ってるインターネットバンキングから
ゆうちょ銀行の方の口座番号等を入力してみたら
(郵便振替の口座番号とはちょっとだけ違います)
ほんとに「スコヤカペンギン」て出ました。おおお…
なんだかちょっと不思議な感じ。


あとそういえばどうでもいい話なのですが
サイトのトップページのWorks(仕事情報)の欄で
1月の仕事情報の年がみんな「2008」になってたので
あわてて「2009」にこっそり直しときました。恥ずかしい!
誰かにツッコまれる前に気づいてよかったです・・・


それからお仕事方面。

ワンコミにて携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ」
第17回(第9話前半)の配信が明日スタートします。


よもぎ#17

↑今回の配信分より。

前回の配信分までそれなりに緊張感のある雰囲気だったのですが
今月配信分はちょっと普段の本編から外れて番外編的なエピソードです。
いつもは1か月分で前半・後半と分かれてますが
今回分だけで1エピソード、次回分でもう1エピソード。
どちらもういろ中心の話なのでいつもよりだいぶ
気楽な雰囲気になってるかと思います。

読める環境の方はどうぞよろしくです!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/247-2bc142d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

