Entries

簡単な報告とか

だいたい毎月これくらいの時期って各ネーム作業で
机に向かっていてPCの電源すらつけない日もあったりするので
ブログの方もつい間が空いてしまいます(汗)

とりあえず先に通販連絡を。

銀行振込、郵便振替どちらも
本日まで入金確認できた分については
全て発送完了しました。


現在通販可能な本がもう冬の新刊しかないので
発送方法は皆さんクロネコメール便を選択している模様。
時間はちょっとかかるけれどもやっぱり送料80円て安いですよねー
あと荷物の追跡(配送状況の確認)ができるのも安心ポイントかと。
お問い合わせ番号は発送後にメールでお知らせしています。


そういえば2月のコミティアスペースいただけたようです。
スペースは「ち10a」です。一番はしっこの列です。
というか出張マンガ編集部のまん前&ど真ん中(笑)
これまたほどよい緊張オーラが漂ってきそうです。気が引き締まります。
当日新しいのが出せるかどうかは今月のお仕事ゲンコ次第なので
まだ何ともいえませんが気持ちだけは出したい気でおります。
今月もがんばりますー

あと更新がなかなかできてなくて申し訳ないので
冬コミのペーパーで描いた4コマのうちの1本を。

よもぎ要約4コマ

すごい投げやりっぷりですが本編はまじめに描いてます・・・よ!

2件のコメント

[C668] お疲れ様です。

ネームは順調に進んでいますか?
現在作業中の作品を読める日が楽しみです。

最近、風邪やインフルエンザが流行っているようですので、
お体には気を付けて、あまり無理せずに頑張ってください。

2月のコミティアも楽しみにしています!
  • 2009-01-21
  • 投稿者 : 里山
  • URL
  • 編集

[C670] ありがとうございます

◆里山さま
あわわ、更新が留まり気味ですみません!
作業の方はおかげさまでたぶん順調です。
今ぶっちゃけてタイムリーな報告をしますと(笑)
某連載原稿の作画作業が6割、
もうひとつの某連載原稿の作画作業が
7割まで描けたところです・・・どちらもあと一息。
2月のティアでも何か出せるようにまずは
時間を確保するべく現在奮闘してます。頑張りますー!
体調だけは崩さずになんとかやっております。
インフルエンザ、今猛威を奮ってるようで
怖いですよね。気をつけねば・・・!
お気遣いありがとうございますー!!
  • 2009-01-23
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/252-af37e1ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: