簡単な報告とか

報告
01 /16 2009
だいたい毎月これくらいの時期って各ネーム作業で
机に向かっていてPCの電源すらつけない日もあったりするので
ブログの方もつい間が空いてしまいます(汗)

とりあえず先に通販連絡を。

銀行振込、郵便振替どちらも
本日まで入金確認できた分については
全て発送完了しました。


現在通販可能な本がもう冬の新刊しかないので
発送方法は皆さんクロネコメール便を選択している模様。
時間はちょっとかかるけれどもやっぱり送料80円て安いですよねー
あと荷物の追跡(配送状況の確認)ができるのも安心ポイントかと。
お問い合わせ番号は発送後にメールでお知らせしています。


そういえば2月のコミティアスペースいただけたようです。
スペースは「ち10a」です。一番はしっこの列です。
というか出張マンガ編集部のまん前&ど真ん中(笑)
これまたほどよい緊張オーラが漂ってきそうです。気が引き締まります。
当日新しいのが出せるかどうかは今月のお仕事ゲンコ次第なので
まだ何ともいえませんが気持ちだけは出したい気でおります。
今月もがんばりますー

あと更新がなかなかできてなくて申し訳ないので
冬コミのペーパーで描いた4コマのうちの1本を。

よもぎ要約4コマ

すごい投げやりっぷりですが本編はまじめに描いてます・・・よ!

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

ネームは順調に進んでいますか?
現在作業中の作品を読める日が楽しみです。

最近、風邪やインフルエンザが流行っているようですので、
お体には気を付けて、あまり無理せずに頑張ってください。

2月のコミティアも楽しみにしています!

ありがとうございます

◆里山さま
あわわ、更新が留まり気味ですみません!
作業の方はおかげさまでたぶん順調です。
今ぶっちゃけてタイムリーな報告をしますと(笑)
某連載原稿の作画作業が6割、
もうひとつの某連載原稿の作画作業が
7割まで描けたところです・・・どちらもあと一息。
2月のティアでも何か出せるようにまずは
時間を確保するべく現在奮闘してます。頑張りますー!
体調だけは崩さずになんとかやっております。
インフルエンザ、今猛威を奮ってるようで
怖いですよね。気をつけねば・・・!
お気遣いありがとうございますー!!

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。