Entries

よもぎ#18

ワンコミにて携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ」
第18回(第9話後半)の配信が昨日スタートしました。


よもぎ#18

↑今回の配信分より。

前回に引き続きういろ中心な番外編です。
本編が最近割とシリアスな流れなので
たまにはこんな息抜きエピソードも。
次回からはまた元の空気に戻ります。
読める環境の方はどうぞよろしくお願いします!


それから通販連絡。
本日まで入金確認できた分については全て発送完了しました。
もし週明けになっても届かないという方がいましたらご連絡ください。


まともに更新できてなくて恐縮ですが
元気です。もりもり原稿描いてます。
今月分の仕事原稿はあと5日前後で
終わるかなどうかな・・・てくらいの進行状況。
最近また各地でインフルエンザが
猛威を振るってるようですが
なんとかそれらしい風邪をひくこともなく。
(たまに軽い鼻風邪はひきますけども)
先週末の話を書こうと思ってるうちに
もう今週が終わりそうになっててびっくりしました。

先週は打ち合わせ帰りにいつのまにか
マフラーをどこかに落としてションボリしたり
友人の結婚式というものに初めてお招きしていただいて
幸せな気持ちでいっぱいになったりそんな1週間でした。
結婚式って想像以上に素敵な空間。ほんとにおめでとー!
親戚内でもそろそろひとりくらいそういう話が出てきても
おかしくない年だと思うんだけど、まだかなー(笑)

帰りに頂いたお花。

幸せのおすそ分け

ル・ベスベっていうお花屋さんのだそうです。
お店の雰囲気も木に囲まれてて素敵そう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/254-4e94fb53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: