Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/255-d05d0013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うごうご~。

今月分のお仕事も無事終わりましてようやく一息ついてます。

ティアの準備はできるかなどうかな・・・(汗)
とりあえず先日部屋の荷物を整理してたら
引越しの際に行方不明になってしまってた
イベント関連(布・POPスタンド等)が
ようやくごっそり出てきました。うおお・・・!
そしてついでに同じ箱の中から
「よもぎ町パンタグラフ」の第1~4話や
初期の頃の「ちまさんちの小箱」のネームノートまで出てきました。
いくら探してもないと思ったらこんなところに・・・
あのシーンを描いたのはいつだったかな、とか
すぐ確認したいときにネームノートがないと
若干不便だったので見つかってよかったです。

というかそれぞれ、もう今月描いた分で
12話目!ということで丸一年が経つんですね。
うわあもうありがとうございます・・・!感涙です。
よもぎ町の方は公開されてるのはまだ9話目までなので
そちらが実際1周年を迎えるのはもうちょっと先ですが。
両方ともこれからも引き続きがんばりますのでよろしくお願いします。


あとはざっくり最近のことを箇条書き。

・ドラマ今期は面白そうなのがいろいろ。
 今のところ特に「ヴォイス」と「キイナ」が好き。

どせいさんひざたけぬいぐるみ・・・!!
 なにこの誘惑どうしよう。・・・でもでかい・・・高い・・・

・今はインフルエンザもだけどノロウイルスも怖い。
 地元で感染者がたくさん出てるよー(汗)
 受験生の方は特にお気をつけください・・・!

・クロノトリガーは今の所エンディング5つめクリア。

・唐突に羊毛フェルトに興味津々。立体物つくりたい。

・アルパカの人形を衝動買い。ふわふわのもっふもふー。珍獣に弱い。
 なんか無性に描いてみたくなって久しぶりにうごメモで描いてみました。
 アルパカさん・・・のつもり・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/255-d05d0013
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

