Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C671] ありがとうございました!

コミティアお疲れ様でした。
大変お忙しい中、スケブを描いていただいたのに、
直接お礼を言うことが出来ずに申し訳ありませんでした。
しかも、描きにくそうなものを頼んでしまいすみません。

描いていただいたトナカイ、最高にかわいいです!
本当にありがとうございました。

これからも作品を楽しみにしていますので、
お体には気を付けて頑張ってくださいね。
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : 里山
  • URL
  • 編集

[C672] お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
いきなりスペースにお邪魔して、
本を置いていったううろんです。
いきなりですみませんでした。

早速ペーパーと本を読ませていただきました。
いつも、心がホッとするお話で、今回もとても
良かったです。

ものすごくお忙しい中でもイベントに参加されるのは、
大変だと思いますが、またコミティアに
参加してくださいね。

また、新刊も連載も楽しみにしております。
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : 杏烏龍
  • URL
  • 編集

[C673] ありがとうございます!

◆里山さま
コミティア来て頂いてありがとうございました!
というかいつも来ていただいてて光栄です。
お渡しするとき席はずしててすみませんでした!
トナカイ喜んでいただけてよかったです~
ちゃんと描けるかドキドキしましたが
記憶を辿ってどうにかこうにか(笑)
こんなちょっとしか登場しなかったものにまで
目にとめてくださっててうれしいです~

◆杏烏龍さま
先日はお疲れさまでした。
御本ありがとうございましたー!
というかあんなにたくさん頂いてしまって!
全部読ませていただきますね~(^^)
うちの作品も早速読んでくださって
ありがとうございます!
今はなかなか頻繁には出せませんが
やっぱりイベントに参加すると
いっぱい元気をいただけるので
ときどきでもこうやって本つくって
参加できたらと思います~
連載ももちろんがんばりますので
今後ともどうぞよろしくお願いしますー!
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/261-44ec517e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミティア87

でした。参加された皆さまお疲れさまでした!
スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました!

1年ぶりのコミティア参加。
それでもその前に参加した冬コミから2ヶ月経ってないので
新刊もないし今回はスペースでまったりかなと思ってたんですが
スケブが気がついたら冬コミ以上(!)の量になってたり
ゆとりもって用意したはずのペーパーが
2時台でなくなってしまったり(すみません)
いろいろ予想外に慌しかったです。
ありがとうございました!

というかスケブ。
1冊あたりにかかる時間が日々短縮できてるといっても
午前中でスケブ10冊以上かかえ始めた段階で
「あれ?だいじょぶ・・・だよね?」とか一瞬ドキドキしてしまいました(えーっ)
なんとか全部描けてよかったです。

覚えてる限りで今回描かせていただいたもの

・とり子(ちまさんちの小箱)
・ちまさんとハチ&マキ(ちまさんちの小箱)
・雪宮くん(ちまさんちの小箱)
・トナカイさん(ちまさんちの小箱)
・月光さま(ちまさんちの小箱)
・たたみ(よもぎ町パンタグラフ)
・メイコ(マルラボライフ)
・ムイムイ(マルラボライフ)
・エルー(Ampersand)

今回はとり子が一番多かったです。(続いてたたみ、メイコ、エルーがおなじくらい)
やっぱりコミティアに来る人でまんがホームも読んでるって人は
コミケの場合より多いっぽい気がします。うれしいやら緊張するやら・・・!
感想とか声かけてくださった方ありがとうございますー!励みになります!!

ホームといえば今回ひらふみさんに初めてお会いできたんですが
そしたらとなりに立ってた方が大宮祝詞さんだったとかどういう世間の狭さ。
どう狭いって、冬コミのときに唐突に大宮さんあてのイラスト色紙を頼まれる
という出来事がありまして(笑)今回それが御本人に手渡ってたらしいです。ひ い ・・・!
世の中何が起こるかわかりません。

なにはともあれ欲しかったお気に入りサークルさんの新刊も思いのほか
ゲットできてほくほくでした(半分は友人が買ってきてくれたーありがとうー!)
終了間際までいてくれるサークルさんのありがたみが身に染みました。
でもやっぱりティアマガは前もって買ってチェックしとくべきだと思いました。
当日じゃ新規開拓までするゆとりがとてもない・・・
P&R今から読んでも「うわーこれ欲しかった!」て後悔するんだろな。
次回以降チェックすればいい話なんですけども。

それから差し入れくださった方もありがとうございました!

今冬の支え

バレンタイン時期ということでやはりチョコ率が高かったです(笑)ワハーイ
そしてそれを想定した上で別のお菓子をあえてチョイスして
下さった方まで。ちょ、みんなやさしい・・・ぶわっ
ありがとうございますー!!早速作業のお供に!
バレンタインにチョコの山とかマンガみたいだ・・・
というかそもそももらう側じゃないだろう私。

うー、これからもほんとがんばります!

酢ボンボン

お酒のボンボンは大好きなんですが
酢ボンボンは知りませんでした。面白ーい!
お酢はお酢でもフルーツビネガー。結構おいしい!

イーゲル

ハリネズミ型のチョコ。ぎゃあなにこのほっこりデザイン!
「幸福のイーゲル」っていうらしいです。食べるのもったいない。

3件のコメント

[C671] ありがとうございました!

コミティアお疲れ様でした。
大変お忙しい中、スケブを描いていただいたのに、
直接お礼を言うことが出来ずに申し訳ありませんでした。
しかも、描きにくそうなものを頼んでしまいすみません。

描いていただいたトナカイ、最高にかわいいです!
本当にありがとうございました。

これからも作品を楽しみにしていますので、
お体には気を付けて頑張ってくださいね。
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : 里山
  • URL
  • 編集

[C672] お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
いきなりスペースにお邪魔して、
本を置いていったううろんです。
いきなりですみませんでした。

早速ペーパーと本を読ませていただきました。
いつも、心がホッとするお話で、今回もとても
良かったです。

ものすごくお忙しい中でもイベントに参加されるのは、
大変だと思いますが、またコミティアに
参加してくださいね。

また、新刊も連載も楽しみにしております。
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : 杏烏龍
  • URL
  • 編集

[C673] ありがとうございます!

◆里山さま
コミティア来て頂いてありがとうございました!
というかいつも来ていただいてて光栄です。
お渡しするとき席はずしててすみませんでした!
トナカイ喜んでいただけてよかったです~
ちゃんと描けるかドキドキしましたが
記憶を辿ってどうにかこうにか(笑)
こんなちょっとしか登場しなかったものにまで
目にとめてくださっててうれしいです~

◆杏烏龍さま
先日はお疲れさまでした。
御本ありがとうございましたー!
というかあんなにたくさん頂いてしまって!
全部読ませていただきますね~(^^)
うちの作品も早速読んでくださって
ありがとうございます!
今はなかなか頻繁には出せませんが
やっぱりイベントに参加すると
いっぱい元気をいただけるので
ときどきでもこうやって本つくって
参加できたらと思います~
連載ももちろんがんばりますので
今後ともどうぞよろしくお願いしますー!
  • 2009-02-19
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/261-44ec517e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文:

