某限定版予約

日常
02 /27 2009
ひいい・・・ささ寒い!

おもむろにe-CAPCOMのページをのぞいたら
ちょうど今日から 「逆転検事」限定版の予約受付が始まってたので
即効で予約しましたー。今回はe-CAPCOM専売なんですね。
限定版のさらにトノサマンストラップつきはもう終了しててダメだったけど
(通常版のストラップつきはまだあるみたい)
限定版が無事に予約できただけで満足です。楽しみだなあ。

と気が散りつつも今月分の原稿もあとひといきですー。
今日中に終わる・・・はず。 はず。


ヒルズ40F


そういえば先日の卒展は結構面白かったですー
インタラクティブな作品がいっぱいで創作意欲がムズムズ。
写真は展示会場の窓から。見晴らしいいなあ。
帰りはテレ朝ショップでアメトーークのピンバッチ買って帰りました。

コメント

非公開コメント

始まってたんですか!限定版!
そうですかー、ネットでしか予約できないんですね。
オケコン(略)に行けなかったので特別法廷とミニアルバムは欲しいんですよねー・・・・

一万円かぁ・・・・・

ブログにあったチェスは、あってもたぶん歩をナイトで囲んで終わりかも(笑)
いや、一応できるんですけどなにぶん相手がいなくて・・・・・


結構高いんですね展示会場、夜に行ったら絶景かもしれませんね。
閉まってるでしょうけど

トリビアタイム
アメトーークで時々出てくるワッキーの巻き込み自爆(笑)
あれ27時間テレビが初披露だったんですよ、たしか朝4時とかそのぐらいに。
その時は自信満々でやってましたが・・・・・
ちなみにひぐちカッターも同じ時に初披露でした。

◆明さん
お返事送れてスミマセン!
今回の限定版は1箇所に絞られてるけどその分か
販売期間がある程度長いので欲しい人にはちゃんと渡りそうな
感じでうれしいですね(^-^)いつも瞬殺だったものなあ・・・
チェスわかるんですか!かっこいいー
私はどんなコマがあるかいくつか知ってるか知ってないか程度で
ルールとかまだ全然知りません(^^;いつかは知りたいものの。
展示会場は40階でしたからねー。
卒展は夜8時までやってたので夜景も見ようと思えば見れたかも。
アメトーーク、面白いですよね。
見逃すことも多いので恐縮ですが○○芸人シリーズがお気に入りです。
27時間テレビの深夜帯っていい意味でも?グダグダで
作業中にヨコで流してるのにもいいです(笑)
ひぐちカッターってそんなところで初披露だったのですねー

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。