Entries

ちょっと遅れて

今月分の告知のタイミングが遅れてしまいました。

◆ まんがホーム(芳文社)今月号2日に発売しました。
  「ちまさんちの小箱」よろしくお願いします!

ちまさんち#13

3月の行事関連とか花粉症とかのお話。
雪宮くんがますますかわいそうな回。


◆ ワンコミにて携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ」
  第21回(第11話前半)の配信が5日にスタートしました。


よもぎ#21
↑今回の配信分より。

どうぞよろしくおねがいします!




つい先日まで久しぶりの温泉旅行に出かけてました。
定番といえば定番な箱根の仙石原温泉。

ふじさんみえるよ

大涌谷から見た富士山、割と見えてました。
常にどっかしらに雲はかかっちゃうけど。
運動不足にもほどがあるのでいっぱい歩いてきたよ。

あと久しぶりの畳の部屋に癒されてきました。
床にごろごろできるってすばらしい。

ガラスの森

最終日は雪が降っててびっくりでした。まだまだ寒いですね・・・!
でも雪の結晶が久しぶりにちゃんと見られたのでうれしかった。

あと帰り道(車)の途中、何かのドラマに出てきそうな
辺り一面ススキススキススキ!な場所があったんですが
関東一の規模っていわれるほどのものだったとは知らず。
観光スポットにまでなってるものだったんですね・・・
写真撮っておけばよかったかなあとか思いつつ。
でも「仙石原ススキ草原山焼き」の直前だったようで
(5日の予定だったけど雪のため延期になったとか)
すごい茂ってる状態のが見られただけでも運が良かったのかなとか。


あと帰ってきてからやっと確定申告したり打ち合わせしてきたり
現在進行形で各ネームの〆切に追われてたりします。
今月もがんばります!

2件のコメント

[C675] まんがホーム4月号

ちまさんち、読みました~
雪宮・・・キャラが立ちすぎてやばいです
おまけにアレにまでかかるなんて。
幼馴染って怖いですね。
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : 塚
  • URL
  • 編集

[C677] 励みになりますー!

読んでくださってありがとうございます!!
彼はなんというかもうほんと回を重ねるごとに
不憫な感じで申し訳ないです(^^; 雪宮少年・・・
子供の頃っていろいろあるので
過去に捨て去りたいものがある人には
幼馴染はちょっとつらいですね・・・(笑)
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : 霜風
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sukopen.blog62.fc2.com/tb.php/264-3eab4178
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

今日のノルマさん 1 (バンブーコミックス)
「今日のノルマさん」
第1巻発売中です!

今日のノルマさん 2 完結 (バンブーコミックス)
第2巻も出ました!

Author:ふかさく
ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義で『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。竹書房で『今日のノルマさん』連載してました。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。 

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

メールフォーム

何かありましたらお気軽に。

名前:
メール:
件名:
本文: