よもぎ#23

報告
04 /07 2009
ワンコミにて携帯マンガ「よもぎ町パンタグラフ」
第23回(第12話前半)の配信が本日スタートしました。


よもぎ#23

↑今回の配信分より。

12話目、ということで早いものでおかげさまで
この作品の連載ももう丸1年経ってしまいました。
携帯マンガってそもそも「手軽に読める」のがウリで
本当はあまり長期にわたる連載には向いていない場でして
しかもまだH系が圧倒的にシェアを占めてる中で
うちのようなノーマル作品をこれだけ
続けさせてもらえるというのはありがたいことです・・・
相変わらず全ページフルカラーで
はりきって描かせていただいてますよ!
今後ともなにとぞよろしくおねがいしますー!

QRコード
↑ 「よもぎ町パンタグラフ」のページに直接飛ぶQRコードはコチラ。



さくらさくら

いつもより少し早く原稿がひとつ上がって天気もよかったので
軽く近所の公園まで散歩。思いっきし桜咲いてますね~(´ヮ`*)
なんかいつになく遊んでる子供が多かった気が・・・数十人とか。
いろんなボールがあちこち飛び回っててちょっとスリリングでした。

コメント

非公開コメント

さっそく読みました。
真実の扉、あれ?むしろ謎が増えたような・・・
後半でいろいろと明らかになるのかな?

ちまさんちも読みました。
・・・ってことは小雨ちゃんが作家さんの中では一番の先輩!?
ハチマキも開店時からいるんですね。
売れなさすぎ(笑)
そのうち店番から作家になったりして・・・

◆Uub112さん
早速読んでくださってありがとうございますー!
サブタイトルは実は私じゃなくて担当さんが
つけてるので直前までどんなサブタイトルが
つけられるのか私自身もドキドキなのです(笑)
あきらかにタイトル負けしてる気がする回も
ときどきあって恐縮です(^^;
でもそろそろ少しずつ明らかになってきますねー

ちまさんちの方も!ありがとうございますー!!
順番としては初期の頃にちらっと
描いてたことがあるんですが一番の先輩は
何気にお店を開くきっかけにもなった
雪宮くんになるのかなあと。
ハチマキは商品としては一番の先輩ですね(笑)

ふかさく

ふかさくえみ(霜風るみ)のブログ。ふかさくえみ名義で竹書房まんがライフオリジナルにて『鬼桐さんの洗濯』連載中。霜風名義で『とびだせどうぶつの森』コミカライズをぴこぷりにて連載中。ふかさく名義では『ちまさんちの小箱』『よもぎ町パンタグラフ』も描いてました。『マルラボライフ』『フェルマータライフ』もよろしくです。単行本『購買のプロキオン』『今日のノルマさん』全2巻発売中。同人も創作でマイペースに。マンガを気ままに描いてます。読むのも大好き。好きなイベントはコミティア。